【ジャイアンツ魂】へ?もう終わり?

へ??

もう、終わっちゃったの??

 

 

床田投手に完封シャットアウトくらいましたか…。

 

へー、そうでしたか…。

 

あのー、見せ場とか有りましたか?

 

結局、中田翔選手はダメでしたね〜(-_-;)

 

やっぱり一軍ピッチャーは打てないかぁ。

実力不足ってコトやね…😓

 

ま、無策丸出しの攻撃でしたね。

 

最後も小林選手に何で代打を出さないのですか??

 

白旗上げたの?

 

山口投手は好投しても、毎回似たような負け方してますね。

 

やはり、人望がないのかな?🤔

 

阪神は9回に勝ち越しましたね!

逃げ切るでしょう。

 

これで、更にゲーム差が広がりました。

 

最近、ワタシの予想がことごとく外れる〜😭😭😭

 

ゴメンナサイ🙇‍♂

 

私が、疫病神なのでしょう…。

 

明日からは予想やめます!

 

肝心の岡本和真選手も、村上選手に猛追くらっています…(-_-;)

 

それにしても…

ジャイアンツの今月は、最悪を通り越して、地獄ですね。

 

さすがに応援する気力が無くなりかけてきました…(´;ω;`)

 

ふて寝します

 

(つ∀-)オヤスミー

 

いつも、応援いただき誠にありがとうございます!皆さまの応援が毎日の更新パワーの燃料になっております!よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願い致します。よろしくお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ