悲報!吉田正尚選手、故障

 

こんにちは!ぶた丸です!!🐖

 

突然、悲報が飛び込んできました。

 

オリンピックでも活躍し、

今年の好調オリックスを引っ張ってきた

 

吉田正尚選手が脚を故障したとの事。

 

オリックスにしてみたら、

首位陥落以上にショックですね。

 

ラオウこと、杉本選手にとっも、

吉田選手が居るのと居ないのとでは、

全く違いますもんね…(-_-;)

 

吉田選手が居たからこそ、

東京オリンピックは金メダルを

獲得出来たと、私は思います!!

 

脚のももの裏との事ですが、

長引かないように、じっくり治して貰い

可能な限り、なるべく早く戻ってきて

欲しいですね。

 

貴方のまるでテニスラケットの面で打つようなバッティングは誰にも真似は出来ません!!

 

楽しみに待っています😊🎵

 

それでは、また!(^o^)/

 

いつも、応援いただき誠にありがとうございます!皆さまの応援が毎日の更新パワーの燃料になっております!よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願い致します。よろしくお願い致します。m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ