【NPB】9月23日の展望

 

ついに、というか、やっとというか…

 

佐藤輝明選手が一軍に戻ってきましたね!!

 

ま、タイガースも戻さざるを得ないのでしょうね〜 最近は四番以降がサッパリですもんね⤵

 

でも、二軍で無双してきたワケじゃあないので、いきなり左腕の笠原投手を打てますかね?チューモクしたいです!!

 

しかし、五番に大山選手を入れてきましたが、どうなんですかね?

 

私は厳しいと思いますね。

 

マルテ→大山→サンズの並びは自動アウトになりがちです。

 

何せ、サンズがサッパリ打てませんからね…

 

今日の阪神はよほど伊藤投手が好投しないと苦しいでしょう。

 

ましてや、伊藤投手が投げる時は打撃の援護がありませんので…。

 

でも、中日も5連勝したかと思ったら、5連敗したり、良く分からないチームです。ビシエドの前の大島選手を抑えれば大丈夫なのではないでしょうか?

 

さて、一昨日は完封シャットアウト負けで、昨日は爆勝したジャイアンツ。

 

丸と中田を入れ替えてきましたね。

 

その効果は出るのでしょうか?

 

意外に左腕の玉村投手には手を焼きそうな気がします。

 

髙橋投手も最近、球が高めに浮くので、小林捕手の構える所にしっかりと投げ込んで貰いたいです!!

 

しっかり腕を振れっ!

 

DeNAはめっちゃ久しぶりの石田投手ですか!!元々良いピッチャーですから、これは楽しみですね!

 

スワローズは村上選手がまた打つか、見ものですね!

岡本和真選手とのタイトル争い、最後まで目が離せませんね!

 

あ、悲しいニュースが…

 

ロッテの佐々木朗希投手が腰の張りを訴えて、今日の登板を回避したそうです。

 

まだまだカラダが出来上がるには時間が掛かりそうですね…(-_-;)

 

じっくり待ちましょう!

 

それでは、また(^o^)/

 

いつも、応援いただき誠にありがとうございます!皆さまの応援が毎日の更新パワーの燃料になっております!よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いします♫よろしくお願い致します。m(_ _)m

 

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ