【ジャイアンツ】終戦…

 

完敗です。

 

今日は高橋遥人投手が素晴らしかった!!

それだけですね。

 

優勝は無くなりました。

 

チーン。終了です。

これで良いと思います。

 

今年は優勝してはなりません。

 

下手に優勝でもされたりして、原監督がまた来シーズンもやられたりする方が困りますし、嫌です。

 

反省するべき点はしっかり反省して、来シーズンに向けての準備を、今すぐに始めて下さい。

 

もう、亀井選手の役目は終わりました。

今まで長い間、本当にありがとうございました。m(_ _)m

少し休んで、また指導者として帰ってきて下さい。待っています!!

 

そして、坂本選手は少し休ませましょう。そろそろケアしないと、選手寿命に影響が出ますよ。

 

丸は、段々と不良債権と化しています。

まだ、ジャイアンツでやりたいなら、もっと真剣に練習して下さい!

そしてカラダを少し絞れ!!

 

菅野投手…随分と価値が下がりましたね。来シーズンの身の振り方はどうされるのですか?

 

メジャーはもう無理です。

 

ジャイアンツに留まるならば、年俸がどエラい下がるのは必至です!

 

菅野投手も、少し痩せろ!!

 

とにかく、センターラインを作り直す必要があります!

誰が新しい監督になるかは分かりませんが、私は阿部慎之助で良いと思います!

 

宮本、元木、桑田たちの使えないコーチも全員去って下さい!

 

原監督の野球はもう通用しません。

 

もう二度と戻ってこないで下さいね。

 

今までお疲れ様でした。m(_ _)m

 

ファンだからこそ、敢えて厳しい言葉を並べました…。

 

しばらくは暗黒時代が続くでしょうが、今のままダラダラ続くことの方が恐ろしいです。

 

松原、若林、増田、廣岡あたりはイチからやり直せ!!

 

戸郷もA級戦犯の1人!もっと肉食って、カラダを鍛えてデカくしろ!!

 

阿部新監督、猛烈なシゴキを期待していますッ!!

 

いつも、応援いただき誠にありがとうございます!皆さまの応援が毎日の更新パワーの燃料になっております!よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いします♫よろしくお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ