【NPB】ロッテの強さと楽天の弱さ

 

ロッテ、お見事ですね!

 

応援しているファンも、さぞ楽しいコトでしょうね♪

 

単なる、勢いだけじゃない『強さ』を感じますね!

 

やっぱり、井口監督が素晴らしいのでしょう!!

 

更に、ココに来て、佐々木朗希投手も育ってきた。

 

素晴らしいとしか、言いようがないッ✨

 

オリックスもまだまだ強いですし、

最後まで争って貰いたい!!

 

対して、楽天イーグルス…

 

アレだけ補強して、どーしたんですか?

自力優勝消滅??

 

私は石井氏が昔から苦手でした。

 

田中将大投手の加入も否定的でした。

 

田中投手、まだ4勝ですよね。

 

コストパフォーマンスが悪過ぎません?

 

メジャー復帰はもう無いでしょう。

 

残念ですが…。

 

私は後出しジャンケンではなく、

今年の田中投手の投じた初球を見て、

こうなる事は分かっていました。

 

球のキレが、全く無くなってしまっていました…。

 

そして、田中投手を入れる事で、

楽天の投手陣のパワーバランスが

崩れる予感がした。

 

涌井、岸、則本といった実績のある投手も、面白いワケがない。

 

そして、楽天イーグルスの打撃は

元々厳しい評価だったにも関わらず、

ソコの補強を怠った。

 

チームの主砲、浅村選手はオリンピックを観て、評価を大きく下げました。

 

昨夜の石井監督のコメントも、酷いモノでした。

 

強がりばかり…。

 

気にしてないじゃなくて、気にしろよ!

 

過去の監督をクビにしたのは、

アンタだろーが!!

 

この際、Bクラスも逃し、4位で着地したらどーですか??

 

イーグルスファンも、辞任を望んでいる事でしょう。

 

貴方は、どう考えても監督の『器』じゃないです。

 

来季は指揮は執らないで下さい。

 

来年は監督が一気に変わりそうだ。

 

それで良い🍀

 

それでは、また〜(^o^)/✨

 

いつも、応援いただき誠にありがとうございます!皆さまの応援が毎日の更新パワーの燃料になっております!よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願い致します。よろしくお願い致します。m(_ _)m

 

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ PVアクセスランキング にほんブログ村