【総裁選】河野太郎は危険だ

 

あくまでも、個人的見解だが…

 

河野太郎さんは危険な人だ。

 

そう感じる。

 

確かに発信力はある。

それは認めよう。

 

若い人を中心に人気があるのも頷ける。

 

しかし・・・・・

 

今の日本に必要なのか?と思ってしまう。

 

ワクチン接種が進んだのは自分のお陰であると、先日テレビで発言した。

 

謙虚さが美徳とされるこの国では稀有な存在と言っていい。

 

思想もかなりアブないモノを持ち合わせている。

 

詳細は割愛するが、

 

自民党に居る人なの??

 

と疑いたくなる考え方をお持ちだ。

 

自民党の若手は衆院選に勝ちたいから、選挙の顔として河野氏を選ぶだろう。

 

しかし、このお方がこのまま

自民党の総裁、

いや内閣総理大臣に

なっちゃってもいいの?!

 

議員、党員の皆さん、

立ち止まって良く考えようよ。

 

私も50才、河野氏よりは若いが、人生経験ならば負けん!

 

人を見る目はある。

(と思う笑)

 

河野太郎氏はスタンドプレーが大好きで、人の話を聞かない。

 

自分のミスを人になすりつけ、手柄を横取りする人間。

 

自分以外は見下す人間。

 

発信をSNSで行なったり、奇抜なマスクを着用する。

 

どことなくトランプ大統領とイメージが重なる。

 

今、この国に求められるのは奇をてらう事ではないです。

 

シンプルなモノです。

 

例えて言えば、誠実さです。

 

やるべき事の優先順位を考えて、

ひとつずつ、確実な成果を出す。

それだけです。

 

排除すべきもの、そう、老害は追い出すのみ。

 

残念だが失った時間は取り戻せない。

 

でも、やり直しはきく。

(たぶん笑)

 

まだ時間はある。

 

情勢も変わるだろう。

 

菅さんとは真逆で河野さんはお喋りだ。

 

問題発言もするだろう。

 

私個人は、岸田さんを支持している。

 

引き続き、動向を注視したい。

 

最後にもうひと言

 

『河野太郎を選んだら後悔する事になる』

 

それでは、また。

 

いつも、応援いただき誠にありがとうございます!皆さまの応援が毎日の更新パワーの燃料になっております!よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願い致します。よろしくお願い致します。m(_ _)m

 

にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ PVアクセスランキング にほんブログ村