政局考察 石破氏、撤収

 

雨です☔

 

入院2日目の朝はどんよりした天気です。

 

昨夜は意外にも良く眠れた…。

 

環境の変化にナーバスだった私もすっかり加齢と共に変わったものだ…。

 

酒を飲みまくっていた時は、金曜日の夜から飲み始めて、土曜日は一日中呑んで、起きたら日曜日の朝だった…なんて事はしょっちゅうあった。

 

土曜日の記憶なんて全く無し。

 

何て勿体ない休日の過ごし方だろう。

 

アル中は趣味を持たない。

 

いや、正確に言うと、持てないのだ。

 

失われた25年という時間…

目を背けず、しっかり見つめ直していきたいと思う。

 

さて、総裁選の話題に入ろう。

 

石破氏が出馬を見送る意向を固めたとの事だ。

 

正直『ふーん、あっそうなの。』って感じだ。

 

何を今さら…って感じる。

 

そんなの先週の月曜あたりに知らされていたような…。

 

本当に愚図なオトコだ。

 

カッコ悪い。

 

所詮は貴方は器じゃない。

 

河野氏には勝てないと分かり、要職のポストを用意されたのだろう。

 

ダサいなー。ダサすぎる…。

 

まぁ、貴方の喋り方は嫌いだから、私としては良かった。

 

あの不気味な風貌では恥ずかしくて、

海外に向けては発信できない。

 

別に菅さんが良かったワケではないが、

石破さんは、ちょっとスパイスが効きすぎだ。

 

また幹事長をやるのか?

 

今度は投げ出さないようにね!

 

しかし、最も気掛かりなのは、2F氏の動向だ。

 

当初は石破氏の支持に回ったが、今後はどうするのか?

 

間接的に河野氏の応援に回るのか?

 

河野氏からしてみれば、ありがた迷惑な話だな。

 

石破と二階からの応援なんて、1+2=3にならないからな。

 

0.5にすらなり得る。

 

むしろ、若手議員の反発を招き、マイナスにもなり得る。

 

テレビや新聞は偏った報道をしてるな、相変わらず。。。

 

まだ潮流は読めない。

 

引き続きしっかりと、見守りたいと思う。

 

それでは、また(^o^)/✨

 

いつも、応援いただき誠にありがとうございます!皆さまの応援が毎日の更新パワーの燃料になっております!よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願い致します。よろしくお願い致します。m(_ _)m

 

にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ