【詐欺】ガクトコイン

 

おはようございます。ぶた丸デス🐷

 

Gackt氏が活動を停止しましたね。

 

このタイミングですか?

 

何やら怪しくないですか?

 

今、Googleで『ガクト』と入力すると、『ガクトコイン』ってのが検索キーワードに上がってきますね。

 

ちょっと笑っちゃいました😂

 

Gackt氏、アナタ、逃げましたね…。 

 

SPINDLE、この仮想通貨は完全に詐欺なのではないですか??

 

現に貴方は被害に遭われた方に謝罪したんですよね?

 

土下座はウソなの?

 

その追求から逃げる為の活動停止ではないか?と疑惑の目👀を向けられても致し方ないですよ。

 

たしかに、投資ですから、損をする事もあるでしょう。

 

でも、Gackt氏自身が広告塔として活動していて、その報酬まで受け取っていたのなら、関係ないでは済まないでしょう。

 

そして、自分だけは即座に売り抜けですか!!

 

見事ですな!

 

そして、ココにも名前が挙がる

『野田聖子』先生。

 

貴女も色んな所で、きな臭いニュースに登場しますよね〜

 

総裁選、本当に出られるんですか?

 

推薦人は集まりましたか?

 

元タイガース、現ロッテの鳥谷選手にも詐欺会社の広告塔?の疑惑が持ち上がりました。

一部、ソフトバンクの選手も絡んでいるようですが…。

こちらはガクトコインに比べて、こじつけた印象は拭えませんが、あまり変なヒトとは関わって欲しくないものですね。

 

あ!ちなみに、ガクトコインには、何と『糸井嘉男』選手もズブズブに絡んでいるらしいじゃないですか〜

 

ムチャクチャやな〜(-_-;)

 

まぁ、皆さん、本業に精を出して下さい!!

 

いつも、応援いただき誠にありがとうございます!皆さまの応援が毎日の更新パワーの燃料になっております!よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願い致します。よろしくお願い致します。m(_ _)m

 

にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ