【ジャイアンツ魂】逆転サヨナラ勝ち

 

おはようございます!ぶた丸デス🐖

 

いや〜、やっぱり疫病神の私が観戦を撤退した効果がありましたねぇ!!😅

 

よくぞ、追いつくだけじゃなく、ひっくり返してくれました!!

 

諦めてはいかん!という事ですな。

 

お詫びいたします。

 

申し訳ございませんでした!!m(_ _)m

 

だって、私も含めた多くのジャイアンツファンは、9回のオースティンの一発で諦めません??

 

たしかにベイスターズの抑えの三嶋投手は、この所はピリッとしなかったので、もつれるカナ?って期待感はありましたが、逆転サヨナラ勝ちとは…

 

お見逸れしました!!

 

ハイネマン選手、八百板選手、ナイスな仕事ぶりでした!

 

今日からはローテーションも、中6日に戻りますし、追撃開始といきたい所ですな!

 

スワローズも、スミ1の勝利とは…

渋い勝ち方ですな(汗)

 

逆に、タイガースは自分たちの展開に持ち込んだのに、負けたのはダメージでかいですよ。

監督は強がってますが…。

 

昨夜はサンズ。一昨日は大山。ホント、チャンスに弱いですよね。

 

サンズ選手は明らかに疲れてます。

一度リフレッシュすべきだと思う。

 

伊藤投手は勝ち運に見放されてるのカナ?

援護が少ないですよね。可哀想。

 

これで、セ・リーグはまだまだ分からなくなりました!

諦めずしっかりと目👀をひん剥いて応援します!!

 

対して、パ・リーグはソフトバンクが終戦ムードですかね?

ロッテに逆転負け…

これは痛い。痛過ぎる…

 

どうにかして、楽天イーグルスだけには負けずAクラスを死守して欲しい!!

 

それでは、皆さま良い一日をお過ごしください🍀(^o^)/

 

いつも、応援いただき誠にありがとうございます!皆さまの応援が毎日の更新パワーの燃料になっております!よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願い致します。よろしくお願い致します。m(_ _)m

 

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ