祝!大谷さん、9勝目!!

 

こんにちは。ぶた丸です‼️

 
いや〜、嬉しいニュースが飛び込んできました!
 
大谷翔平投手が、7回2失点117球の
力投で、10勝に王手となる
9勝目をあげました!!
 
もう、凄過ぎて…
形容詞が見つからないですね…(汗)
 
打つ方は、最近苦しんでいますが、
それは必ず上向いてくれると
信じています!
 
今日は相手の165キロの打球を受けたにも関わらず、力投を続けて、何と160キロの剛速球を複数回投げ込んだとの事…圧巻です!
 
とにかく怪我だけはして欲しくはないものです。
 
しかし、悲しいニュースも届きました。
 
大谷さんが特大ホームランを打ち込んだ後、いつも明るく出迎えてくれたイグレシアス選手が放出されるとの事…。
MLBはシビアですね。動きも早い。
 
寂しいですが、イグレシアス選手、
他球団でも頑張って欲しいです!
応援しています!
 
 
さて、本日はNPBのセ・リーグ天王山第二戦ですね。
 
昨日は阪神が意地を見せ、逆転勝利をおさめましたね。
 
しかし、内容的にはどうでしょうか?
阪神ファンには申し訳ございませんが、たまたま勝てたように思いました。
打順も疑問に感じましたし、佐藤選手の使い方に合点がいかないですね。
今日も左の髙橋投手だから、またスタメンで使わないんですかね?
 
佐藤選手は右左に関係なく使うべき打者だと思います!
 
当てにいくバッターではないのですから、代打の適性は低いと思う。
 
何より、下位に佐藤選手が居たら、相手チームは怖いですよ。
 
矢野監督!今日は英断を頼みますよ!
 
さて、決戦まで昼寝しま〜す(-_-)zzz
 
いつも、応援いただき誠にありがとうございます!皆さまの応援が毎日の更新パワーの燃料になっております!よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願い致します。よろしくお願い致します。m(_ _)m
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ