水原一平氏、逃亡!行方不明に…😓

 

水原一平氏が、24日の1時現在、行方不明となっています💧

 

 

しかも、真偽は不確かだが…

 

 

今回は『自分が全てを被った…』とか、耳を疑いたくなるような重大な発言を友人に漏らしたらしい。

 

 

もし、それが本当ならば…大谷翔平さんは非常に厳しい事態に追い込まれてしまうことになる…😰

 

 

現に米国の世論は、『オータニを追放しろ』との声が高まっている。

 

 

FBIは、最後の7回のお金💰の送金のタイミングや、動きの不自然さを問題視しており、大谷選手の関与を疑っている…。

 

 

もし、大谷選手の関与が認められた場合、【無期限出場停止】という、永久追放の次に重い処分が下される可能性が高くなる😱

 

 

水原一平氏が大谷選手の資金を流用(窃盗)したという線は崩れかけている。

 

 

とにかく、今回の事件は何がなんだか分からない状態だ…。

 

 

ただ、私が感じた違和感が2つありまして…1つ目は水原一平氏がESPNの女性記者に対して、90分にも渡りインタビューに答えた事だ。

 

 

しかも、僅かその12時間後に、全く逆の事を言った事だ😵💦

 

 

2つ目は、韓国🇰🇷での2試合を終えて帰国した際に、空港で見せた大谷選手の表情だったのだ。

 

 

何か、自分は関係ない、もう済んだ事だ…みたいな感じが伝わってきたのだ。

 

 

アレだけ長い間苦楽を共にしてきた水原一平氏が居なくなるという事の重さを感じているようには見えなかった。

 

 

やはり、この事件はそんな簡単なモノではないと思います🙂

 

 

米国🇺🇸が指摘していたように、大谷翔平選手も違法賭博をやっていたのに、水原一平氏を『スケープゴート(身代わり)』に仕立てたとするならば、これは非常に心象が悪いものとなる⤵😞

 

 

クリーンな印象しか無かった大谷翔平選手からすれば、そのイメージダウンは凄まじいものとなるのは必至です。

 

 

チーム(ドジャース)の雰囲気も悪くなり、大谷選手も孤立してしまうかも知れません…😰

 

 

この事件の行方はまだまだ分からず、水原一平氏の行方も含めて、見守っていきましょう!

 

 

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!

よろしければ、下の小さなバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。

すっごく、励みになります♫

何卒よろしくお願い致します🍀

m(_ _)m✨

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

禁酒・断酒ランキング
禁酒・断酒ランキング