【ワクチン】左手の小指の先からナニかが出てきた…💧

 

 

私は、ワクチンをこれまで3回打った…

 

 

本音は、絶対に一度も打ちたくなかった!!

 

 

しかし、「俺たちのためにも打ってくれ…」という両親の説得を抗えなかった…😓

 

 

 

時が流れ…3回目を打ってから、丁度1年が経った昨年の10月頃だった。

 

 

突然左手が痛み始めたのだ。

 

 

特に、小指が痛かった…💧

 

 

それから、薬指から手のひらにかけても、痛くなり始め…ついには、手首にも激痛が走るようになっていった😭

 

 

 

コレは、何かおかしいぞと思い始めた…😰

 

 

 

年が明け、地元にある評判の良い内科の先生に診て貰った…。

 

 

すると、先生は私の左手を擦りながら、ふんふんと頷き、何を言うでもなく、なんとも言えない微妙な表情を浮かべていた。

 

 

何となく嫌な予感がした…。

 

 

「コレは外科に診て貰った方が良いんですかね?」って私が聴くと、先生は「いや、内科で大丈夫だよ。痛み止めと湿布を出しておくね。」と笑って言ってくれた。

 

 

確かに痛みはマシになり、手首と手のひらは大丈夫になったが、薬指と小指だけは、バネ指みたいに「カックンカックン」となり、上手く曲げ伸ばしが出来なくて、今も不自由な思いをしている😓

 

 

先日、YouTubeで怖い動画を観た。

 

 

ワクチンにはマイクロチップ等が入っていると。

 

 

何か気になって…動画を観た後から、私は薬指と小指を良く揉むようになった。

 

 

そして、何となくだが…左手の小指の先に、「小さな黒い点」が見えるようになったのだ。

 

 

すると、今朝(2024.04.14)だった…💦

 

 

ついに、指の先から何か『ポロッ』と出てきたのだ。

oplus_32

 

私にはホクロなどは無い。

 

 

コレは明らかにカラダの内部から出てきました。

 

 

マイクロチップなのカナ??🤔って、今眺めてるトコロです…💧

 

 

ネットで調べてみても…同じような症状を抱えている人が大勢おられるようで、身の毛もよだつ怖さを感じました😰

 

 

また、続報しますね〜🍀

 

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!

よろしければ、下の小さなバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。

すっごく、励みになります♫

何卒よろしくお願い致します🍀

m(_ _)m✨

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

禁酒・断酒ランキング
禁酒・断酒ランキング