ついに、アル中知人、とんでもない事をやらかす…😓

 

 

お前…、一体どこまで堕ちるんだ?⤵️

 

 

 

さすがに、もう、どーしよーもないよ😓

 

 

 

また、ヤツの奥さんからLINEが入った。

 

 

 

あのバカ、入院して早速、大事件を起こしたらしい…。

 

 

 

ワタシは、ソコの病院のことを少しは知っている。何故なら、ソコに3日間だけ入院したヒトから話しを聞いたことがあるからだ。

 

 

 

でも、そのヒトも若くして他界し、この世にはもう居ない。38歳の若さだった…。

 

 

 

通路(廊下)には、いくつもの鍵付きのドアがあり、監視員が何名も待ち受ける。

 

 

 

入院時には、目隠しをされて入るため、ヤツはその病院の頑強さを知らなかったのだろう。

 

 

 

ヤツは目隠しをようやく外され、自分の置かれている状況にやっと気づいたのではなかろうか?

 

 

 

詳細はさすがに分からないが、猿ぐつわを交換される時に、監視員の指に噛み付いて、逃亡を図ったらしい…。

 

 

 

バカな奴だ。逃げられるとでも本気で思ったのだろうか?

 

 

 

今は、更に拘束を強化されて、革マスク、革手錠をされているらしい。

 

 

 

馬鹿な…受刑者でもないのに…💧とは思ったが、立派な障害だし、噛み付かれた人が被害届を出して、起訴されたら、実刑をくらう事もあり得る。

 

 

 

それこそ、もう終わりだ…。

 

 

 

もう、私の手に負えるレベルの話ではない。

 

 

 

奥さんには、弁護士さんに相談して、と伝えた。しかし、素人からみても状況的に、不起訴となるのは厳しいのではなかろうか?

 

 

 

ヤツは、重度のアルコール依存症であると同時に、かなりのヘビースモーカーでもある。

 

 

 

2つの離脱(禁断症状)が襲ってきたら、どーなってしまうのだろうか?しかも離婚というカードも突き付けられている。

 

 

 

哀れだが、どーする事も出来ない…つくづく「酒」は怖いと思わされた。

 

 

 

いつもご訪問いただきまして、誠にありがとうございます🙇💕

最後までお読み頂き、有難うございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!

ランキングに参加しています(^^)よろしければ、下の小さなバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。

すっごく、励みになります♫

何卒よろしくお願い致します🍀

m(_ _)m✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

禁酒・断酒ランキング
禁酒・断酒ランキング