ミライノハナシ

 

こんばんは。ぶた丸🐖です!!

 

突然ですが、皆さまは宇宙人👽の存在を信じますか?

 

ワタシは信じています!(きっぱり!!)

 

地底人も存在していると思います。

 

ワタシはナスカの地上絵やマチュピチュなど、数多くの古代遺跡は宇宙人👽が創り給うたものだと子供の頃から信じています。もちろん、エジプトのピラミッドや万里の長城も同じです。

科学的な根拠は全くありませんが…(笑)

 

日本でも既にAIの存在が日増しに大きくなっていますね。

 

あくまで都市伝説の域は超えませんが、

北朝鮮の総書記には影武者が複数居るとか、アメリカの現在の大統領はAIなのだとか言われていますね。

 

今は2021年ですが、未来はどうなっているんだろう?🤔

と、毎晩考えていたりします。

 

2030年問題、、、遠いハナシでは無いですよね。

その時は60才手前か…😵

 

私は生きているのカナ?(笑)

 

現在、地球規模での水不足が進んでおります。

 

そうなると…穀物が作れなくなります。

 

となると、飢餓が拡大します。

 

そして暴動が起きるワケです。

 

昔、そんな映画を観たな…

 

現実となるのカナ?

 

この世には支配者層というモノがいて、

彼等は増え過ぎた人口を地球規模で減らそうとしています。

 

いわゆる『人類削減計画』です。

 

その計画は既に実行されているのです。

 

そうです!

コロナウイルスのパンデミックがまさにそうなのです。

 

人体に悪影響があるかも知れないワクチンを打たせるよう仕向け、

じわりじわりと地球の人口を減らしていってます。

 

そんなワタシも既に2回接種してしまいました…。

 

皆さまは打たれましたか?

 

ナニが正しくて、ナニが間違っているかは誰にも分からない時代ですよね。

 

情報には流されずに、

自分のアタマで考えて見極めていきたいと思います✨

 

以上、取り留めのない話を失礼いたしました。

 

それでは、また〜(^o^)/

 

いつも、応援いただき誠にありがとうございます!皆さまの応援が毎日の更新パワーの燃料になっております!よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願い致します。よろしくお願い致します。m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ