【NPB】ドラゴンズ終わる…

 

あのね…

同じプロ野球のチームでね…

 

何で、16対0とかになるの?

 

教えてよ、与田監督さん…。

 

そりゃあ、チームの調子や勢い、モチベーション…色々あるかとは思うよ。

 

でもね…ファンあっての商売でしょ?

 

アンタらのお仕事でしょ?

 

だったらさぁ、もうちょっと、頑張んなさいよ!!

 

大体、スタメンに名を連ねていたケド…

武田選手って誰よ?!

守備要員じゃないの?

 

期待出来るのって、ぶっちゃけ、大島選手とビシエド選手だけじゃん!!

 

期待された根尾選手は何処にいるの?!

こうなったら、京田下げて使うとか、開き直って、ピッチャーさせてみたら??

少なくとも、マスコミは騒ぐし、ファンは観ると思うよ♫

 

とりあえず、与田監督は去りましょう…

アンタ、暗いわ…。

 

工夫もしないし、何かあんまり野球を知らなそう…。

 

中日はもう落合さんは無理だから、和田一浩氏あたりを招聘しようよ。

 

何なら小笠原道大氏の昇格でもいい。

 

和田さんは解説を聴いてても野球を良く知っているし、頭良いのが解る。

(NHKは藤川球児氏といい、和田一浩氏といい、素晴らしい解説者を揃えているなぁ…)

 

小笠原氏はチームに文字通り『ガッツ』や気合いを注入してくれるだろう。

 

ピッチングコーチにはレジェンドの岩瀬氏を呼んできなよ。

そうでもしないと、無理…。

 

平田とか堂上とか、もう完全な不良債権なんだから、自由契約でいいよ。

別に、ドラゴンズのファンでも何でもないケド…いくらなんでも、ひど過ぎるわ…💢

マジメに、やらんかいッ!!

 

いつも、応援いただき誠にありがとうございます!皆さまの応援が毎日の更新パワーの燃料になっております!よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いします♫よろしくお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ