阿部慎之助監督、体重キープ!凄い!!✨

 

 

阿部慎之助さん、言わずとしれた読売巨人軍の新監督である。

 

 

彼がダイエットを実行したのは、2021年のコトである。

 

 

私も同時期にダイエットをしていたので良く覚えている。

 

 

彼は現役時代、100kgを軽く超えていた…。

 

↑の写真を見れば歴然だ。

 

一番違うのは、その後、瞬く間にリバウンドした私σ(゚∀゚ )と、その後2年以上もキープしている彼との差である。

 

 

やっぱり、一流のアスリートは違いますな…(^_^;)

 

 

阿部新監督は下記方法で20kg近くの減量に成功したという。

特に変わった事をやっているワケではないと思う。

 

私は知っているが…特筆すべきは

「早歩き」の導入である。

 

ただ、ダラダラ2万歩を歩いていてもそんなには痩せない。

 

 

彼は『時速6キロ』で歩いてるそうだ。

 

 

そして、食事は『納豆』ばかり食べていたらしいですね(笑)

 

そして、減量した目的もこう語られている。↓

 

 

↑のように、阿部監督は若い選手たちに「継続」することの大切さを教えたかったかのようだ。

 

 

そしてチームに「変化」が生まれた!!

 

 

今年のチームは去年までとはワケが違う!!

 

 

若い選手がハツラツとグラウンドを駆け回り、チームの躍動感が伝わってくる。

 

試合を観ていても、選手の目の色が全然違うのが分かる。

 

 

今年のジャイアンツは間違いなく強いっ!!

 

 

この何年かは本当に悔しい思いをしたが、今年は楽しみなシーズンとなりそうだ😃♫

 

 

原前監督よ、何を思う…🍃

 

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!

よろしければ、下の小さなバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。

すっごく、励みになります♫

よろしくお願い致します🍀

m(_ _)m✨

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ダイエットランキング
ダイエットランキング