情報操作か?

 

違和感を覚えた。

 

嵐の櫻井と相葉が結婚?!

 

先ずは、この二人が結婚したのかと勘違いしたではないか!(笑)

 

他にも勘違いした方はいらっしゃったようだが、ちゃんと伝えろよ!!って思った😠

 

いや、私が違和感を覚えたのは、ソコじゃあない。

 

たしか、今月初旬にも同じ違和感を感じた事を思い出した。

 

世の中が、政局でザワつき始めた時だ。

 

菅首相が岸田氏の奇襲攻撃により、ヘロヘロになっちゃって…死んだ魚のような目をしながら、解散する!!って言ったり、やっぱり解散しない!!って言ってたりした時である。

 

あの時、マスコミは別に今報道せんでもええやろ〜的なニュースを流した。

 

そう、眞子様が10月に結婚するという報道だった…。

 

案の定、マスコミはその話題に持ちきりになり、政局の動向は一時的に封印されたように私には映った。

皇室の話題を政治的に利用したのか?と勘繰ったのだった。

 

今回の櫻井君と相葉君の結婚のニュースは、めでたい話題ではあるので、素直に祝福したい。

特に、相葉ちゃんは良い奴だし、私もファンなので、素直に良かったと思う♫

相葉マナブは良く観ているワタシ😊

(櫻井君は、正直どーでもいい…)

 

しかし、『何故、今なのか?!』という感じがした。

 

まるで、このタイミングまでマスコミが取っておいたようなニュースの流し方のように思えた。

しかも、2人まとめて??

つまりはアレか?相葉ちゃんだけだと、インパクトに欠けるから、櫻井と抱き合わせたのか?と感じさせた。

 

コレは何かあるな…と感じた。

 

しかも、あのK室Kさんが帰国したタイミングじゃないですか!!

 

完全に、マスコミによる、話題そらしですよね…。

 

前回の眞子様の時と瓜二つだ(笑)

 

露骨すぎるやろ…

もう少し上手いやり方はなかったか?!

 

そう感じたのは恐らくは私だけではあるまい。いや、そうであって欲しい…

 

さて、今日は自民党の新しい総裁が決まる日だ!この国の分岐点となる。

どうか、河野太郎氏が負けますように…🍀

 

いつも、応援いただき誠にありがとうございます!皆さまの応援が毎日の更新パワーの燃料になっております!よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いします♫よろしくお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ