ガンバレ!広島カープ!!

 

広島カープ、強いですね!

 

最近の20試合が15勝5敗ですか。

 

どこぞの弱い球団(先月15あった貯金を使い果たし、現在借金2のチーム)に少し分けて下さいよ…😢

 

日本の主砲、鈴木誠也選手も首位打者とホームラン王の二冠が濃厚ですね!

 

若手選手も確実に育っているし、応援し甲斐のあるチームだと思う。

 

何といっても、素晴らしいのが坂倉捕手ですよね!

 

一発を打てるだけではなく、打率もハイアベレージをキープ。

 

まだ、23歳と若い!!

高卒5年目、ドラフト4位ですよ!

広島カープは、育てるのが上手だなぁ✨

 

小園選手も好成績を残しています!

 

そんな中、私は林選手に注目しています!

 

彼はパンチ力もあるし、なかなか良い選手だと思う。

来年あたり、20本は打ちそうだ。

 

栗林投手も新人王当確🎯だし、さぞかし、広島カープの試合は観ていて、楽しいだろうなぁ😍✨

 

対して、阪神はだらしないですね⤵

 

(巨人は論外ですが…💧)

 

まぁ、私は9日の時点で、スワローズ優勝決定!!と記事にしています。

 

だから、今さら…優勝絶望とか…ナニを言ってんの?!って思う。

 

阪神は、矢野さんが監督の内は絶対に優勝はしません!!

 

優勝するとすれば、今年しか無かった…

 

コロナ禍のどさくさ紛れで突っ走るしかなかったんだよ…

それなのに、追いつかれちゃうんだもん

 

大切な球界の主砲になるかも知れなかった、佐藤輝明選手を潰しちゃうんだもん

 

佐藤選手、マジで心配ですね💧

 

来年、この状態から這い上がったら、マジ尊敬するわ!!😍

 

でも、現実的に厳しいと思う…😓

 

バッティングがメチャクチャに壊れてしまっているので…💦

 

阪神タイガースは、藤浪投手といい、良く壊しますね!

 

今年から来年にかけては、プロ野球の変革の年になると思います!

 

広島カープには、是非『Aクラス』に入ってもらい、阪神を蹴散らして欲しいですね!😍

 

そして、原監督は辞任してください。

 

いつも、応援いただき誠にありがとうございます!皆さまの応援が毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!
よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いします。励みになります♫
よろしくお願い致します。m(_ _)m✨

 

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ