ビッグ・ボス新庄に期待するモノ✨

 

早いもので…

 

11月も10日が過ぎた…

 

毎年、この時期になると、何となく寂しい気持ちになる😔

 

今年は病院に居るから、あまり分からないが、世間は師走に向けて忙しなく感じるのだろう…

 

私は駅伝マニア🎽なので、出雲が終わり、全日本が終わると・・・

後は『箱根駅伝』のコトしか考えられなくなるのだ…😅

 

でも、今年は我が母校、駒澤大学が既に全日本を制してくれたから、年明けの箱根はいく分、気が楽だ🎵

 

今年は、田澤主将を中心に良いチームになったと思います。

 

鈴木芽吹選手の脚の回復が待たれるが、例え間に合わなかったとしても、大丈夫なような気もする。

 

箱根も余程のことが無い限り、大丈夫だろうと私は見ている✨

 

後は、病気や怪我のないように万全を期してもらいたい🙂

 


 

巨人が完敗した。

 

やっぱりな⤵…という感じだ。

 

山口が先発という時点で、勝つ気がしなかったのは私だけじゃないだろう。

 

いつも通り不安な立ち上がりを攻められて、敢え無く失点。

 

打線も奥川の前に軽くひねられ、零封。

 

原監督のコメントも、選手に責任を押し付け、またペナントレース終盤の嫌な感じに逆戻りした…。

 

本当に応援する気が無くなる。

 

阪神には強かったから勝ったんではない。阪神が弱すぎただけ…。

 

クライマックスはサッサと終えてもらい、日本一はヤクルトとオリックスで争ってもらいたい✨

 


 

今のプロ野球は閉塞感でいっぱいだ🌫️

 

監督の入れ替わりも激しい💦

 

しかし、替わるべき巨人と阪神は来季も『そのまま』との理不尽…😭

 

来年になかなか希望が見い出せない…💧

 

しかし、唯一の希望✨と言えるのは、日本ハムの新庄剛志氏の新監督就任ではなかろうか?

 

正直、最初耳にした時は、冗談でしょ?って思ったが…

 

ビッグ・ボス、新庄の言動に、日増しに本気度を感じるようになった!

 

是非、新庄野球⚾で、プロ野球に新風を吹かせて欲しい!

 

FIGHTERSは戦力的に苦戦もするだろうが、何より新鮮な野球が観たいのだ🤩

 

選手としての、新庄剛志は嫌いだったが、ビッグ・ボスとしての新庄剛志のお手並みを拝見したいものである🙂

 

若い選手のハツラツとした活躍が見れると思ったら、春🌸が今から待ち遠しい…

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
よろしくお願い致します。
m(_ _)m✨

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ