【断酒91日目】努力は裏切らない

 

今朝の体重は、減量開始以降で、

 

最軽量の・・・・・

 

74.6キロ!!

 

これは、嬉しいですね😆🎵

 

何か特別なコトをしたワケでもなく、単に日常を過ごしたダケで『減った』のは励みになりますし、自信になります✨

 

食事も普通に食べています🙂

お肉は豚肉と鶏肉をメインに摂取しています。(鶏肉はムネ肉にしています)

魚🐟も欠かさずに食べています。

野菜は、キャベツ、玉ねぎ、もやし、ニラ、カボチャなど毎食摂っています。

 

ただ、トマト🍅が高すぎて買えないのが辛いですね〜⤵😓

 

続けているのは、酢納豆です🎵

 

酢納豆は絶対にダイエットに効果があると思います!

もっと認知されるべきだと思います…。

糖尿病治療にも効果的ですし…🎵

 

間食は基本的にはしないのですが、たまに、レーズンを7粒ほど(笑)

淡い甘みが嬉しいデス😃

 

ホントは、くるみ等のナッツ類が食べたいのですが…高いデス😵

 

強いて、変化を挙げるとするならば…

コーヒー☕やお茶🍵を飲む回数を増やした事くらいでしょうか?🤔

 

お茶も飽きが来ないように、麦茶⇨緑茶⇨ほうじ茶をローテーションで飲んでいます。

でも、ほうじ茶が一番美味しいですね!!

 

後は出来るだけ、カラダを冷やさないように気をつけています。

 

運動は、1万歩のウォーキング、1日2分半のプランク1回、フロントランジ30回、ダンベル両手60回を毎日続けています🙂

 

充分なインターバルをあけて、運動前後のケアを入念にやっています。

キツくなるとやめてしまう弱いメンタルなので…(笑)💦ストレスが掛からないように気をつけています🙂

 

今は何をやっても上手く行かないので…

お金の掛からない『健康』と体力づくりを目標に生活しています✨

 

皆さまも健康で穏やかな年末をお迎えくださいませ。m(__)m🍀

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
よろしくお願い致します。
m(_ _)m✨

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ