【減量順調!!】飲酒欲求に勝った🎵

 

今日のWeightは、74.5キロ

 

ついに、昨年9月からの減量開始以来、最軽量を記録した!

 

昨日、早歩きを頑張ったからだろうか?

 

寒風が吹きすさぶ中、40分間かなり必死に歩いた。

 

それにしても、嬉しいデス😆🎵

 

元日に78.5キロを記録して以来、年末年始のリバウンドを挽回する意味で、かなり頑張ってしまった😅💦

 

目標の73キロ✨の背中も見えてきたので、少し手綱を緩めようと思う🙂

 

グルテンフリーではないけれど…

炭水化物の摂取も少し増やしていこうと思います⤴

 

お米🍚、全然食べてないので…😅

 

こういう極端なコトをするのは、本来はしたくないので…😓

 

あ、昨日、飲酒欲求が少しありました!

良く行くスーパーで、以前呑みまくっていたサンガリアのチューハイが、パッケージを変えていた。

 

『どんな味がするのカナ?🤔』

 

うっかり考えてしまった・・・💦

 

不覚です😓

 

危ない💦危ない💦

 

ワタシは、サンガリアはサンガリアでも、小泉孝太郎さんが宣伝している『炭酸水』を買って、帰りました!

 

早速、家でグラスに入れて飲んでみた。

 

決して美味くはない…。

 

しかし、炭酸は強めで、喉への刺激は充分にあり、爽やかである。

 

飲酒欲求が止まるかといえば、分からないが、雰囲気はあるように思う🙂

 

でも、飲酒欲求に対する抑止力として、一番有効なのは、頑張って減量している事だと思います🙂

 

食事制限して、一生懸命歩いて頑張っているのだから、呑んでパーにしてしまうのは余りに勿体ない…と思えます。

 

あまりストレスを抱えてしまうのは良くないので、そろそろ自分にご褒美をあげようと思います😄🎵

 

大好きな『プッチンプリン🍮』でも、ひとつ食べようと思います😊

 

今日も9時半から15時までバイトだ!

 

シャリ場から洗い場へ進む流れだ。

重労働だが💦トレーニングだと思って、楽しみながらしっかり頑張ってこようと思います🙂

 

でも、これだけ寒いと…お客さん、あまり来ないだろうな?

 

寒い日に、お寿司🍣はあまり食べないですよね?

 

どーなんだろ?🤔

 

さ、支度して頑張ってきますッ!!🍀

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
よろしくお願い致します。
m(_ _)m✨

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ