最近のテレビ番組について思うコトを話す…

 

本当に最近のテレビはつまらない⤵

 

別につまらないなら、観なければイイだけの事だ。

 

それは分かっている😑

 

しかし、子供の頃からテレビが大好きで、テレビで育ってきたと言っていいワタシとしては、昨今のテレビの体たらくは嘆かわしい限りである。

 

最近はチャンネルをひねれば、料理番組か動物モノか安っぽいバラエティか歌番組ばかり…

 

テレビショッピングもうんざりだ💧

 

コロナの影響なのだろう。

 

お金をかけられないのも察する。

 

しかし、昔と比べて何でこんなに面白くないのだろう?🤔

 

そう。アレをしたら駄目、コレをしては駄目と規制が叫ばれ始めてから、テレビが一気につまらなくなった気がする。

 

私はとんねるずで育ってきた。

 

次に、めちゃイケか。

 

それと、ダウンタウン。

 

ひょうきん族も観まくってたから、フジテレビに育てられたと言っても過言ではない(笑)

 

もちろん、私はバカである😅

 

アタマが良くなる筈がない💧

 

でも、全然後悔はしてない。

 

一昨日のゴチになりますを観たが、ナイナイの2人の急激な老け込みぶりに閉口してしまった😐

 

あの面白かった岡村が…あんな風になってしまうとは…。

 

誰が想像しただろう?

 

お笑いも、最近はつまらない😓

 

ファンの方には悪いが、錦鯉とか何が面白いのか、理解が出来ない⤵

 

チカラを感じるのは、かまいたち。

 

後は、バナナマン、さらば青春の光とか、バイキングくらいか。

 

千鳥は手抜き気味…最近飽きてきた。

 

思えば最近、テレビをみて、声を出して笑う事が減ったなぁと感じる😔

 

昔は、みなさんのおかげですや、めちゃイケで大笑いしたものだが…😓

 

荻野目洋子との貧乏家のヤツ、最高に面白かったなぁ😂

 

そう、CMも気になる…

 

使われてるタレントさんが同じヒトばかりに感じる…

 

めるるさんとか、小芝風花さんとかを良く目にするように感じる。

 

可愛いから、別に良いのだが、何だか味気ない気もする…。

 

私が最近可愛いなぁ、もっと露出して欲しいなぁと思うのは、岡崎紗絵さん✨、髙橋ひかるさん✨、与田祐希さん✨でしょうか。

 

イチ押しは、岡崎紗絵さんですね!可愛いと思いますよ😍

 

芸の幅も広そうですね🎵

 

でも、やっぱり有村架純さん❤️は一枚も二枚も抜けてるかなぁと感じます。

 

先日TOKIOの番組で喋っていらっしゃいましたが、あまりの可愛さにボーッとしてしまいました😅

 

如何にもトップ芸能人!って感じで…改めて大ファンになりました✨

 

そういう意味では、西野七瀬さんとかは一枚落ちるかなぁ⤵と感じました😔

 

有村架純さんを追いかけるのは、浜辺美波さん、今田美桜さん辺りになるのでしょうが、私は清原果耶さん❤️を押したいデス!

 

今やっている、『ファイトソング』というドラマはなかなか秀逸です!

 

ぜひぜひ、観て頂きたいです😍🎵

 

話が逸れちゃいましたが、とにかくテレビを何とか立て直して欲しいと思うダケです…

 

YouTubeとか、Buzz動画もありますが、テレビとは違います。

 

やっぱり、テレビは特別です✨

 

また、昔のようなエンタテインメントを提供して頂きたいデス😍✨

 

コロナに負けんな!!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
よろしくお願い致します。
m(_ _)m✨

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ