【アル中芸能人】錦○ 亮

 

 

芸能人には『アル中』が多い。

 

昨日、宮迫博之さんが、かねてより噂されている『アルコール依存症』の疑いがある為、専門医療機関を受診すると発表しました。

 

一方で、TOKIOの元メンバーの山口達也さんは会社を立ち上げ、自身が依存症になるまでの経緯や断酒治療の体験などを、アルコール依存症に苦しむ方のために講演などを開くなどして還元していくとの事。

 

素晴らしい活動だと思うので、是非とも頑張って欲しいと思う🙂

 

山口さんとは同い年だし、昔からファンだし、同じアルコール依存症患者としても、応援したい😊

 

宮迫氏の場合は、立派なアル中なのでしっかり治すべきだと思いますね。乾杯を求められた酒は断れないとか言ってますが、単なる飲む言い訳に過ぎません。

 

家でも一人で呑んでるでしょうし、自分がアルコール依存症である事を受け入れて、真剣に治療に取り組まないと病状の悪化は避けられないでしょう😕

 

四の五の言わずに、少し禁酒しろ!!

 


 

私は先日、自分の勘と経験に基づいて、『小○  旬』氏はアルコール依存症だと予想しました。

 

今回の予想は、『錦○  亮』です。

 

ま、小○旬や永山○太、伊藤○太郎らと呑み歩いているようだし、かなり悪い連中と悪い呑み方を繰り広げている模様ですね〜

 

何故、錦○  亮なのかと言うと…

 

ズバリ、その 『人相』 です!

 

アル中に多い人相なんですよね…

 

ガリガリだし。

 

何と言うか、アル中としての『冷気、陰の邪気』が漂っている感じがするんです。

 

もう、38才ですよね?

遊んでばかりで、結局「独身」なんでしょ?

ま、別に独身をバカにするワケでは有りませんがね…😅

 

何となくダークなイメージが有りますし、そういうタイプは酒が入ると普段隠している部分が露呈します。

 

酒癖も相当悪いらしいですし、絶対に一緒に呑みたくはないですね。

 

それでは、また〜 (^_^)/~

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
よろしくお願い致します。
m(_ _)m✨