久々に…ダメ。ゼッタイ。STRONG ZERO!!

 

性懲りも無く!!😠

 

一向に、手を休めませんな!!💢

 

まだ、売るか?!

 

まだ、買わすか?!

 

この悪魔😈の商品を…

 

『STRONG  ZERO  ダブル○○』

シリーズは、今後も次々に新商品がリリースされていきます💨

 

夏🌻も売りまくり、秋🍁も売りまくり、冬❄も売りまくる。

当然、春🌸も売りまくります。

 

つまり、オールシーズン、『STRONG  ZERO祭り』というワケですわ💦

 

秋には、一時的にこんな商品も発売されます。

 

 

コレは良いですよ♫

 

アルコール度数4%だし、秋🍁を感じさせてくれて、梨の美味しさを堪能させてくれます😊

 

女性👩にも安心して飲んで貰えるし、私の奥さんも好きでしたわ♫

 

こういうのも作れるんだから、アホみたいな商品(ビアボールも含む)は出すなっ!!つーハナシなんだよ😠

 

STRONG  ZEROの『ドリンク数』をご存知でしょうか?

 

ポイントはアルコール度数ではなく、ドリンク数ってトコロなんです。

 

一般的には、ドリンク数って何よ!?ってなると思いますが、こういった病院🏥、つまり、アルコール依存症を専門的に治療するような世界においては、重要な指数になります。

 

要するに、今まであなたはアルコールをどれだけ飲んできたか?を数値化するワケです。

 

分かりやすい指標で示すと…

ビールのドリンク数は、350ml缶一本で、1.4です。

チューハイ(7%)のドリンク数は、350ml缶一本で、2.0です。

⬆ココが大事で、基準になります!!

 

日本酒(15度)のドリンク数は、1合(180ml)で、2.2です。

ワイン(12%)のドリンク数は、ワイングラス(120ml)で、1.2です。

 

一般的にはドリンク数2.0ってのが、飲んでちょうど良い♫っていう数字と言われています🙂

 

それが、アルコール度数9%になると…こうなります!!💦

 

チューハイ(9%)のドリンク数は、350ml缶一本で、2.5です。

 

500ml缶一本だと、3.6です!!

 

つまり、9%のチューハイ500ml缶一本は、12%のワインのハーフボトル(375ml)と同じなんです!!😵💦

 

25%の焼酎の1合も、同じドリンク数です!

 

普通、女の子が25%の焼酎を1合なんか飲みません💦

(たまに飲むコも居ますが…笑)

 

でも、9%のチューハイの350ml缶を飲む女の子は結構居るし、それをパカパカ呑んじゃうと、ドリンク数があっという間に跳ね上がり、3本で7.5になります!!

 

はい、もうお分かり頂けたかと思います。

 

STRONG  ZEROが怖ろしいのは、その甘い飲み口でゴクゴクイケちゃうって所と、強い炭酸が血管をガバっと広げて、そこに一気に9%が流れ込むコトなんです!!

 

そんなのムリですよ⤵

日頃から呑んで鍛えてたオイラでも、ストロングはロング3本でヤラれましたもんね😣💦

 

ストロングのロング缶2本のドリンク数は7.2に到達します。

それは40%のウイスキー水割りダブルの3杯(ドリンク数5.9)を軽〜く上回ります💦

 

そうです。コレがストロングゼロの怖ろしさなのです。

 

40%のウイスキー水割りダブルの3杯なんて、カンタンには飲めませんが…不思議なことに、ストロングゼロだと呑めちゃうんです!!

 

そして、あっという間に、アルコール依存症の患者が誕生し、依存症の予備軍が量産されていきます…。

 

人間なんて、カンタンに破壊されますよ…💧

肝臓、腎臓、膵臓、食道、胃腸など…全てモロいもんです😞

 

骨もスカスカにされ、筋肉も削ぎ落とされ、自力で歩くことが出来なくなり、脳も破壊されます。

 

そして、その先に待っているのが『死』という現実なのです。

 

 

STRONG  ZEROは、毒です。

悪魔😈の飲み物なのです。

 

私は何年も前から、ストロングゼロは飲むな!!と声を張り上げ続けていますが、私のチカラの無さで、声が届きません。行き渡りません…😭

 

でも、諦めずに叫び続けます!!

 

院内例会でも、断酒会でも、断酒の全国大会でも、私は訴え続けます!!

 

『ダメ。ゼッタイ。STRONG  ZERO!!』

 

 

『人間、やめたいですか?!』

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
何卒よろしくお願い致します🍀
m(_ _)m✨

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ