政局考察 総理大臣の資質

 

野田聖子氏が総裁選に出馬するそうな。

 

ハッキリ言って『ふーん😑』って感じ

 

どういう目的で??🤔って聞きたい。

 

だって…総裁なんて、やる気ぜーんぜんナイんでしょ??このヒト。

 

要は今さら出てくるってコトは、何らかの意図があるワケで…

 

それが何なのかも見え隠れしますよね〜

 

あの老害=2Fが背後に居るんでしょ?

 

2Fも、『グズ男』石破の余りの体たらくぶりには、さすがに愛想を尽かした。

 

後は河野ー進次郎ースガの神奈川カルテットの邪魔をしたいのでしょう。

 

野田氏を担ぎ出したのは、河野氏が一回目で過半数に届かないようにする為の工作であり、河野氏は決戦投票では不利になると見ていると思われる。

 

かと言って、自分自身を斬りつけた岸田氏を応援するのは1000%あり得ないから、高市氏につくのか?いや、それも考えづらい…

 

それとも、決戦投票の時に河野氏について恩を売りたいってのが真の狙いか??

 

うーん…今回の総裁選は全くもって読めないなぁ😥😥😥

 

ま、河野太郎氏が一歩リードしてるのは間違いないが、マスコミの報道ほど圧倒的に人気があるとは思えないんだよな。

 

たしかに若いし、派手だし、クセは強いからインパクトはあるわな〜。

 

でも、だからといって、総理大臣に適正か?!答えはNO!!です…私は。

 

ドリアン河野氏は超短気😡です。

 

総理大臣の資質があるか否か、甚だ疑問です。

 

いずれにせよ、誰がなっても短命に終わると予測します。

 

ムカつく💢のは、進次郎がやたらと出張る事と、竹○平蔵がしゃしゃり出てきた事。

 

単なるやじ馬じゃん!出てくんな。

 

岸田さんしか居ない。

 

頑張って欲しいです。

 

それでは、また明日〜(^o^)/✨

 

いつも、応援いただき誠にありがとうございます!皆さまの応援が毎日の更新パワーの燃料になっております!よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願い致します。よろしくお願い致します。m(_ _)m

 

にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ