アル中親父、Asahiが嫌いになる。

↑だから、ストロングは駄目だ‼って、言ってるじゃん‼7%もダメー🙅🙅🙅

 

Asahiさん、私は三十年以上前から、Asahiの大ファンです。

 

ビールは、ずーっと スーパードライ一択!! でした✨

 

最近でこそ、懐事情で買えませんが…💧

 

てか、断酒してるので、そもそも今は飲めないって話なんですけどね…😅

 

ていうか、昨日だったかな?🤔

 

Yahooニュースで読みましたが…

 

何なんですか?あの記事は…??

 

弊社は今後、ストロング系チューハイにおいて、8%以上はつくらん!とか何とか、仰ってましたよね。

 

今後は、7%以下にする!とか、もっともらしい事を仰ってましたねぇ。

 

はっきり言って、見損ないましたよ…😔

 

ただの、子供だましですね…💢

 

じゃあ、7%はジャンジャンつくる‼って事ですか?!

 

あのね…7%も十分にストロングですから…😠😡😠

 

おたくら、コレ↓を7イレブンさんで販売してるでしょ??

 

 

コレ↑アカンで。年末年始に呑んでもたケド…むっちゃくちゃキツい‼😵😣💦

 

7%もダメです‼🙅🙅🙅

 

十分過ぎるほど、ストロングやったわ😖

 

強過ぎまっせ!!

 

要するにアレでしょ??8〜9%の市場ではサントリーや、キリンに歯が立たないから、その戦場から逃げたっていう事なんでしょ?!

 

だから、一応は他社との差別化をはかるみたいなフリをして、健全で持続可能な飲酒文化を目指すと、のたまうのですね…

 

ふーん、何だかガッカリだわ⤵😞😓😔

 

あざとい感じがプンプンしますよ〜💦

 

そもそも、ビールはあんなに強いのに、こと『チューハイ』に関しては、本当にセンスが無い!!

 

商品開発に従事してる方たち、全員クビにした方がいいですよ。

 

私はサントリーが大キライだし、キリンも嫌いだから、『サンガリア』に弟子入りでもしてきたらどーです??

 

そもそも、チューハイの販売ターゲットは誰よ?!

 

主力商品の『贅沢搾り』をみてると、どうやら女性👩に狙いを定めてるみたいだけど…それじゃあ儲からんよ…。

 

そして、酒呑みのオトコはこんな甘ったるいヤツは絶対に呑まんしな…💧

 

公式ページを見たけど…そもそも、レモンチューハイに、生姜や梅干し、唐辛子なんて、絶対に入れません‼

 

奇をてらうってのはそういう事ではないと思いますよ。

 

トマト🍅のチューハイも有りましたけど…売れませんって…💧

 

面白がって、一度くらいは飲むかも知れませんが、続けて飲むとは到底思えません。

 

やっぱり、Asahiさんはチューハイの『ブランディング』が確立出来ていないのが致命的ですね〜😥

 

樽ハイ倶楽部?とかも昔からありますけども、知名度は低いですね。

 

せっかく『hi-Liki』という素晴らしい大ブランドがあるんだから、ソコをもっとブラッシュアップすれば良いと思うんだけどなぁ。勿体無いよ。

 

ハイリキをベースにして、ジンジャーエール味とか、シャンパン味とか出したらどうですか?🤔…結構売れると思いますよ。

 

度数は5〜6%に落とした方が良いですね。

 

とにかく、応援してるので頑張って欲しいと思います😊

 


 

話しは変わりますが…東スポがプロデュースしたチューハイがあるんですね…

 

アシードブリューというメーカー?が製造してるみたいですが…↓

 

24本で6,000円って…😥💦

 

アルコール度数、13%  ?!?!?!?!!?

 

いくらなんでも、フザけ過ぎっ‼😡💢

 

こんなん呑んだら、死者が出ますから…

 

それでは、また〜🍀

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!

よろしければ、下の小さなバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。

すっごく、励みになります♫

2024年も何卒よろしくお願い致します🍀

m(_ _)m✨

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村