【ジャイアンツ魂】完敗

 

負けました。

 

何か、淡々と負けました。

 

最近は空中戦でやられまくってますね〜

 

なんか他の球団は伸び伸びと、やってるなーって思うのはワタシだけでしょうか?🤔

 

何かみんな金縛りにあったような感じで野球⚾してるように見える。

 

全然楽しそうじゃないです。

 

あの意味不明のキャッチフレーズ

『わっしょいベースボール』はどこいったん?!

 

そもそも、わっしょいベースボールって何よ?

ダサいわー(-_-;)

 

お願いだから、田中豊とか戸根とか出さないで…。

負けパターンで使ってよ。

まだ3点差ならかろうじて分からないじゃん。(たぶん)

でも、1回の岡本和のゲッツーが痛かったカナ??

髙橋投手もあの甲子園で勝ちが消えた辺りからおかしくなってきてもた。

前回同様、球が高い。

キャッチャー(大城)も、やっぱり下手だわ、キャッチングもリードも。

 

だいたいだな!先頭打者、どんだけ出すんだよ!!💢

 

小林に固定して欲しい…😭

 

あいも変わらず、奥川君にスイスイ投げられてますね。

5回、6回、7回の三者凡退は情けないし、恥ずかしいぞ…┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

あ、塩見に満塁ホームランが出た。

 

観戦しゅーりょー。

 

もう、ふて寝しますわ😪

 

優勝はない。

 

来年に期待しようと思う方は下のボタンをポチッとクリックお願いします。

m(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ