【時事】禁錮5年に思う事

 

こんばんは。ぶた丸です!

 

先日、池袋で起きた痛ましい事件の

判決が出ました。

 

非常に少ない傍聴席に対して、

それを大きく上回る30倍もの方が

駆け付けたとの事です。

それだけ、社会的関心の高い事件と言えるでしょう。

 

被害者のご主人は、私よりも15歳もお若いのに、気丈な方だと感じました。

 

私自身も14歳の時に3つ上の兄を交通事故で失っております。

 

しかし、松永様とは状況も違いますし、

私ならば妻と子供を同時に失ったら、

正気を保てる自信が

とてもじゃないですが、有りません。

 

飯塚被告、謝罪しないですね。

 

許しがたい💢

 

上級国民だか、何だか知らんが、罪を認めて欲しい。

恐らく控訴するのでしょう。

 

すんなりと禁錮を受け入れるとは到底思えません。

これでは、松永さん自身の気持ちがまだまだ収まらないだろうし、亡くなった奥様、娘様も浮かばれませんね。

 

私もこの事件を受け、両親に運転はもうしないように車を処分いたしました。

 

父がアクセルとブレーキを間違えた事が有ったからです。

 

父はまだ82歳でしたが、すんなりと承知してくれました。

 

事は起こってからでは遅いのです。

 

飯塚被告は今後も争い、自宅で過ごし、禁錮に服する事は無いのでしょう。

 

松永さんの事を思うと、何とも言えない気持ちです。

 

今後も引き続き見守りたいと思います。

 

いつも、応援いただき誠にありがとうございます!皆さまの応援が毎日の更新パワーの燃料になっております!よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願い致します。よろしくお願い致します。m(_ _)m

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ