【ジャイアンツ愛】祝!圧勝!!

 

やってくれましたね!!

 

ジャイアンツの選手の皆さん、お見事でした!!😍😍😍

 

本当にお疲れ様でした。m(_ _)m

 

1回裏、いきなり近本選手に先頭で出られて、糸原選手にタイムリー打たれた時は、どうなる事かと思いましたが…😥

 

2回表の攻撃は久々に痛快でした!!

 

サイコー!!\(^o^)/

 

坂本選手に当たりが出てきたのは心強いですねッ!!

 

やっぱり、この打順の方が絶対に良いですよっ\(^o^)/

 

菅野投手も2回以降は先頭打者を出さず、さすがのピッチングでした!!

 

阪神打線は正直怖くはありません。

 

失投さえしなければ、オーバーフェンスは有りませんから…。

 

糸井選手をスタメン、しかも5番で使ってくれてる内は安心ですね。

糸井さんはもう代打専門にした方がいいんじゃないかな?🤔

ま、敵なんで、どーでもいいですが♫

サンズもガタガタじゃないですか。

ロハス使った方がいいんじゃないかな?🤔

ま、敵なんで、どーでもいいですが(2回目…笑)

 

ジャイアンツも3回以降は相手ピッチャーが代わり、攻撃が若干淡白になりました。

その辺は課題ですね。

やっぱり5番が亀井選手ではダメ🙅です。

丸選手が5番に座らないと!

 

ウィーラーにも久しぶりに一発が出たし、チームも明るくなりますね♫

 

ヤクルトも勝ちましたし、まだまだ優勝争いの行方は分からないですね。

 

今日もベイスターズ打線が爆発していますし、今後は下位チームへの取りこぼしが明暗を分ける事になるでしょう。

 

まぁ、今日は良かった♫

 

特に9回裏の糸井→大山→サンズの三者連続三振には笑わせてもらった!!😂

 

ジャイアンツファンにとっては、

暗い暗い2週間の靄がやっと晴れた…

 

今日は穏やかに眠れそうだ…

 

それでは、また!(^o^)/✨

 

いつも、応援いただき誠にありがとうございます!皆さまの応援が毎日の更新パワーの燃料になっております!よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願い致します。よろしくお願い致します。m(_ _)m

 

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ