大谷翔平さん、偉業達成は持ち越し

 

悔しいですね〜

 

8回を2失点で抑えたのに、勝たして貰えないのか〜(ノД`)シクシク

 

しかも、10奪三振…

 

二桁達成は産みの苦しみなのか…😣💧

 

でも、本当にナイスピッチングでした!

 

前回のアストロズの時よりも大分良くなっていました!!

 

やっぱり、キャッチャーはスタッシーが良いみたいですね♫

 

登板機会は、後2回は有るのカナ?🤔

 

何とかして10勝は達成して欲しい。

 

でも、無理は決してしないで欲しい。

 

確かに来年は、今年のような活躍が出来るとは限らない。

 

だけど、彼のような努力家は居ない。

 

神様は大谷翔平選手に必ず微笑んでくれると信じます✨

 

たしかに、もっと打撃の強いチームに在籍していたら、もしかしたら15勝に近づいていたカモ知れません…

 

しかし、それはあくまでも仮定であって、空想みたいなものです。

 

やっぱり、大谷翔平選手はANGELSのユニフォームが似合います!

 

ヤンキースのピンストライプが似合うとは思えません。

 

一方、ゴジラ松井選手はピンストライプが似合ってました!

ANGELSのユニフォームは似合ってませんでしたね。

 

松井さん、ごめんなさい。m(_ _)m

 

大谷翔平選手ご自身が『試合に出続ける事が大事』と仰っていました!

 

本当に素晴らしいメンタリティです!!

 

我々は、この暗いニュースばかりの2021年を大谷翔平選手に元気づけて貰いました!!

 

今度は私たちがパワーを送る番です!!

 

残り試合も後わずかです。

 

大きな怪我なく完走出来そうです。

 

最後まで応援し続ける事しか出来ませんが、信じております!!

 

頑張ってください!オータニさーん!!

 

いつも、応援いただき誠にありがとうございます!皆さまの応援が毎日の更新パワーの燃料になっております!よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願い致します。よろしくお願い致します。m(_ _)m

 

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ