節目の1日〜今日の体重〜

 

おはようございます🙂

 

早いもので・・・

10月も終わってしまいました。

 

今日から11月ですね。

今年もいよいよ残り2ヶ月です・・。

 

ラストスパート、頑張ろう!!

 

昨日は、衆議院の総選挙があり、投開票が行われました。

注目の結果としては、あまり面白みの無い感じになりました。

 

目立ったのは日本維新の会の躍進くらいでしょうか…。

 

そして、甘利氏が落選しましたね…。

現職の幹事長が小選挙区で敗北とは、笑止千万。恥ずかしいですね。

 

次の幹事長は誰になるのかなぁ?

高市さんが横すべりするのカナ?🤔

 

更に関東では、何とも恐ろしい事件が起きましたね💧

安心して、電車🚃にも乗れないなんて…

どうやって、自分の身を守ればいいか分からなくなってきました…😰

 

怪我された方の早期回復✨と、犯人に対しては、厳罰💢を望みます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今日は、私にとって、非常に重要な意味を持つ1日となります。

 

この1ヶ月間は、自分の中では結構必死に頑張りました。

 

病院の美味しくない食事も残さずしっかり食べました(笑)

 

断酒は、もちろん続いております。

 

ウォーキングも、虫歯による高熱が出た10月18日〜21日以外はやりましたし、丁度その頃から筋肉トレーニングも始て、しっかり継続しています。

 

今日が入院してちょうど『50日目』という事もあります。

 

当初目標にしていた80kgにどれだけ近付けているか…非常に気になる所です💧

 

正直、体重計に乗るのが怖くもありますが、やるべき事はやったので、自信を持って計測してまいります!

 

それに、まだ退院までは40日あるワケだから、今日で終わりではないし、まだまだ努力の日々は続きます。

 

計測結果がどうであれ、また今日から頑張りますッ!!😊💪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
よろしくお願い致します。
m(_ _)m✨

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ