新年早々、SLIPしてしまった…😓

 

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

旧年中は誠にお世話になりました。

ご挨拶が遅れてしまいましたが、2022年も何卒よろしくお願い致します🙇🎍

 

さて、強い決意を持って臨んだ、今回の年末年始でしたが…

 

やはりSLIPしてしまいました…😣💦

 

年末までは呑んだり止めたりと、何とかギリギリ粘っていたのですが…

 

元旦からの三が日は、連続飲酒🤢に陥ってしまいました⤵😵💧

 

 

ダメですね⤵😓

 

 

お陰で今日の体調は最悪です…😭

 

まさに、自業自得の極みです。

 

今日は自分に対する怒り💢で、ワナワナと震えているトコロです😡

 

飲酒した要因は、まず『有馬記念🐴』で勝ったコト。

 

お金💰が入り、明らかにチョーシに乗りました💦

 

次に『ホープフルステークス🐴』で負けたコト。

 

連続で勝てるホド、そんなに甘くはありませんでした💧

 

しかも、負け方が超惜しくて…

三連単の私の本命が2着(笑)

 

情けなくて、逆に笑えました😆

 

馬券を外して酒を呑む

⇨超典型的なアル中の末路でした…😭

 

その悪い流れが続いたのか…

年明け恒例の、一昨日と昨日の『箱根駅伝』では、応援していた我が母校の駒澤大学が負けてしまいました。

 

3位だから良いじゃないって言う方もいますが、昨日の青山学院大学の圧倒的な強さを見せつけられてしまうと…向こう5年間は青山学院大学の王朝が続くと思えました。

 

とにかく、最悪な年末年始を過ごしてしまいました。

 

当然のように、不摂生はたたり、体重は78キロに到達してしまいました😩💦

 

当たり前ですよねー💧

カラダは正直なモノです⭐

 

また、今日から断酒して、節制を再開します!!

 

明日から、ヘルスメーターのリポートも始めますッ!

 

体重が退院してから3キロもリバウンドしてしまいましたが、またコツコツ目標の70キロという高みに向けて登り始めたいと思います🍀

 

今年もよろしくお願い致します!!🙇

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
よろしくお願い致します。
m(_ _)m✨

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ