50才にして、与田祐希さんにハマる(笑)

 

 

御年50にして、与田祐希さんにハマっている😅

 

ワタシは、元来アイドル好きだ(恥)

 

過去にも色々ハマってきた。

 

中学生時代はおニャン子クラブ…

 

特に、高井麻巳子さんと河合その子さんにドハマりした。

 

懐かしいな〜😆💦

 

モーニング娘にもハマった。

 

モーニング娘の場合は、ナイナイの岡村との掛け合いが好きだった😍

 

私はデビュー仕立ての頃の辻ちゃんが好きでした。

まさか、こんな成功者になるとは…

ビックリです😵💦

 

さて、話しを与田祐希さんに戻そう。

 

ワタシが乃木坂46にハマったのは3年前でした。

 

最初は西野七瀬さんがイチ押しでした。

 

『気づいたら片想い』という曲が好きになり、そのセンターを務めていたのが、西野さんでした。

 

まぁ、私はバナナマンのファンなので、乃木坂工事中を観る中で、徐々に、乃木坂46に詳しくなっていったというのが正解だろう。

 

最初は与田祐希さんの事はあまり気にならなかったのですが、最近になり、ジワジワと良さ✨が分かってきました。

 

最初はちょっと小さい可愛いコって印象だったのですが、与田さんには私がハマる要素が山盛りである事に気づかされました。

 

先ず、与田さんは面白いです😆

 

明らかに変わっていますが…😅

 

彼女の話すエピソードは全て、面白すぎますね!

 

島育ちというコトもあるのでしょうが、実家ではヤギを飼っていたり、今でも毎日『馬刺し』を食べていたり、フツーではありませんね😅

 

絵を描かせても天才的に面白いし、ゲームに出ても活躍するし、バナナマンの設楽からも好かれています🎵

 

3期生は強力で、ライバルも多いですが、ワタシは、与田ちゃんがイチ押しになりました❤️

 

でも、与田ちゃんは、乃木坂46の次代エースにはならないと思っています。

 

与田ちゃん自身も望んではいないんじゃないのカナ?🤔

 

そういうタイプじゃないと思います。

 

ま、写真集も売れてるようですね🎵

 

ワタシは買いません…😅

 

とにかく、これからも、与田祐希さんを応援し続けていこうと思います😄

 

与田ちゃんが乃木坂46を卒業した時は、ワタシが乃木坂46ファンを辞める時だと思いますね(笑)

 

同じ与田祐希さんファンの方、コメントをお待ちしております🎵

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
よろしくお願い致します。
m(_ _)m✨

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ