【Amazon】iimono117だと…許さねぇ💢

 

私は、8日(水)Amazonにて、小さな冷蔵庫を注文した。

 

ひとり暮らし用で、価格も10,800円。

 

なかなか良さそうだと感じた。

 

それなりに調べて注文したが、私としたことが…リサーチ不足だった⤵😖

 

全国には被害にあわれている方がいらっしゃるじゃないか!

 

明らかなミス、凡ミスだ…😣💧

 

皆様への注意喚起のために公開します。

 

出品者は、iimono117という会社です。

 

昨日、6月9日(木)中に届けると、はっきり書いてあった。

 

昨日は一日中待ちましたが、届くことはありませんでした。

 

俺の時間を返せ❗❗ヽ(`Д´)ノプンプン

 

そして、8日(水)に発送済ともはっきり書いてありましたが、嘘でした。

 

これ以上、被害者を増やしたくないというのが正直な想いです。

 

もちろん、Amazonにも事の顛末を全てお話ししました。

 

Amazonのカスタマーサポートを探すには苦労しましたが…😅

 

英語だらけのサイトから何とか見つけ出し、連絡よこせ!(Request  call  now)のボタンを押したら、アッサリとAmazonのサポートの方から早速電話が掛かってきました。

 

 

事の顛末を全てお話しした所、悪質な出品者なので、上に報告するとの事。

 

そして、私に色々な指示(アドバイス)も下さいました。

 

対応は親切で丁寧でした😊

 

Amazonのサイトには、出品者にメッセージを送れるチャットボットみたいなものがあります。

 

私はかなり強い口調で出品者にメッセージを送りつけました。

 

すると、iimono117を名乗るカスタマーセンターからメールが届きました。

 

すると、私の荷物は発送段階で破損が見つかり、発送止めとなっていた。

そして、昨日入荷したので、今トラックで発送しているとの事・・・。

 

はぁ?!

 

あのね…舐めんなよ❗と言いたい。

 

そば屋の出前か?!?!

 

そんなアホな理由を誰が信じるよ?💢

 

更に、荷物番号を記載した詳細メールを9日(木)中に送ると自分で約束しておきながら…メールは来ませんでした。

 

嘘の波状攻撃!!😵💦😵💦

 

ま、そうやって客を舐めていなさいな…

 

相手を間違えると、こうなる❗ってことを知らしめてやる…

 

皆さまもご注意あれ。

 

経過はまた報告いたします~🍀

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
よろしくお願い致します。
m(_ _)m✨

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ