付き合ってたのか、良く分からない女の子👩

 

 

昔、小学校時代(11才)から社会人時代(23才)まで12年間、ほぼ支配されていた女の子👩がいました(笑)

 

 

付き合っていたワケではありません。

 

 

でも、不思議な関係でした…。

 

 

そもそも、名古屋の小学校で初めて知り合いになり、私が先に東京の小学校に引っ越したんです。

 

 

そしたら、そのコも同じ小学校に引っ越してきたんです😳💦

 

 

(こんなコトってあります??笑)

 

 

そして、私が書道を習いに行ったら、まさかソコが、そのコの家…💧

 

 

つまり、私の書道の先生は、そのコのお母さんでした(笑)

 

 

中学も同じ、高校も何故か同じ、しかも高校時代は水泳部で部活も同じ。

 

 

私の家にもしょっちゅう遊びに来た。

 

 

お互いの誕生日にはプレゼント🎁はあげたりしていた。

 

 

でも、付き合ってるワケではなかった。

 

 

もちろん、私もそのコ以外にも映画観に行ったり、ドライブしたり、お酒飲みに行ったりしたコも居たけど…何故かほぼ全てを把握されていた…(^_^;)

 

 

今、思うと、ちょっと怖い…😓

 

 

そのコが銀行に就職し、社会人になっても変な携帯から電話が入り、話しを聞くと『○○さんが酔っ払ってしまい、トイレから出てこなくなったから、迎えに来て欲しい』とのコトだった。

 

 

何で、σ(゚∀゚ )オレが?!って思ったけど、携帯の履歴がほとんどオイラだったから、彼氏と勘違いされたらしい…😞

 

 

それからも束縛?は続いたが…一度たりともそういうコトはなかった。

 

 

今は、千葉県でサーフィンライフを満喫していると風の噂で聞いた。

 

 

まだ、独身らしい…😅

 

 

本当に良く分からない関係だった…💧

 

 

以上、つまらない話しをスミマセン🙇

 

 

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!

よろしければ、下の小さなバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。

すっごく、励みになります♫

何卒よろしくお願い致します🍀

m(_ _)m✨

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

禁酒・断酒ランキング禁酒・断酒ランキング