【酒は怖い】一日禁酒の積み重ね

 

月曜の夜は呑まなかった。

 

日曜も呑まなかったから、これで二夜連続の禁酒が出来た🎵

 

だからといって、金曜の夜と、土曜日のバカ呑みの罪は消えないし、私の落胆も癒える事はない。

 

母親の体調も悪くなってしまった…💧

 

申し訳ない事をしてしまった…💧

 

罪滅ぼしの為にも、一生懸命仕事をして、そしてまた節制して、安心させてあげたいと思います🙂

 

やはり、高齢の両親には、アルコール依存症という病気を完全に理解してもらうのは困難である。

 

父親は一定の理解を示してくれてはいるが、母には分からないようだ…😓

 

まぁ、良い。

 

私が頑張って働いて、生活費を入れれば元気になるし、明るさを取り戻してくれるのが私の母だ✨

 

それに、生活費といっても…

これは厳密に言えば、れっきとした借金なのである。

 

私が借りたお金である。

 

親に返さなければならない。

 

とにかく、給料日💰、15日まで一日一日、真面目に過ごしたい。

 

入院生活を思い出すのだ⤴

 

さて、今日から2月である。

 

1月もなんだかんだで、あっという間に終わってしまった。

 

昨日のWeightは、76.7㌔だった。

 

元旦に78㌔に増量して、ビビり倒して、1月4日から慌てて節制して…74㌔まで落としたり、SLIPしたりの繰り返しだったが…結局はこの1ヶ月はマイナス1.3㌔でのFINISHとなった。

 

全然納得してはいないし、大いに不満だが、退院してからは1㌔しか増えていない事を前向きに捉えたい🙂

 

今は仕事が最優先だ✨

 

絶対に休むワケにはいかない!

 

今日から新人が4名も追加される⤴

 

大切に受け入れてあげたい🙂

 

仕事のコトで、サッパリ眠れないが…😅

今日も、頑張ろうと思います😊🍀

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
よろしくお願い致します。
m(_ _)m✨

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ