【アル中確定!!】ほい、来た!宮迫!!

 

 

いいぞー!宮迫ぉー!!   \(^o^)/

 

元雨上がり決死隊の宮迫博之氏(53)が29日までにYouTubeチャンネルを更新した。

 

アルコール依存症の疑いがあるとして、専門の医療機関を受診する意向を示した。

 

かねてより飲酒量の多さから手の震えなどの症状があることを明かして心配されていた宮迫氏。

 

今回の動画では定期健診の結果を発表したが、肝機能の数値「ガンマGTP」は健康な成人男性の基準とされる「50以下」に対し、7倍近い「337」だった。

 

WHO(世界保健機関)の「アルコール依存症チェックシート」で診断したところ、「アルコール依存症が疑われる飲酒」との結果に。

 

宮迫は「(飲酒を)完全にやめるっていう、全く飲まなくなるのはどうだろうなとは思います。乾杯してくださる方のお酒を断るのはなかなか難しい」と、禁酒には否定的な考えを示した。

 

しかし、登場した妻から説教を受け、「専門家の方の話を聞きながら決めたいと思います」とし、アルコール依存症専門の医療機関を受診すると宣言した。

 

うん!!いいね!👍宮迫!!

 

良い感じです!!凄くダサいですww

 

ガンマGTPなんか、酒呑んでりゃ誰だって上がるし、酒抜いたら二桁に直ぐ下がる。

 

337という値は低いとも思わないし、特別高いとも思わない。

 

大相撲の番付で言えば、前頭六枚目くらいカナ?🤔

 

私の病院には1,000オーバーも、3,000オーバーも、4,000オーバーもいらっしゃいます😁

 

肝硬変になり、ガンマGTPが測定不能の方もいます💧

 

まさに、メジャーリーガーですっ!!

 

ガンマなんて、どーでもいいから、

肝臓(GOT・GPT)、腎臓(尿素窒素・クレアチニン・尿酸)、膵臓(アミラーゼ)、血糖値、尿蛋白、胃腸 洗いざらい全て調べてもらいなっ!!

 

アルコール依存症が疑われる…ではなくて、当確ですから!!

分かり切っていた事です…。

 

まだ、宮迫氏は受け入れていないようですね〜💧

 

ま、徹底的に調べてもらいなよ。

 

しっかり、酒を切って、離脱を脱してからだから、最低でも10日間は入院かな?🤔

 

ま、お大事に…🍀

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
よろしくお願い致します。
m(_ _)m✨