いや〜、やっぱりアル中は怖いなぁ😔

 

いや〜、入院仲間の暴走が止まらない…😓😰

 

私も彼に言うべきことは言ってるのだが、耳に届いていない。

 

奥さんに完全に小遣いを管理されてるので、わずかばかりのお金はタバコ代に消えていくようだ…

 

元々、その知人はアルコール依存症という病気に対する理解が絶望的に足りない。

 

しかも、始末が悪いことに、サントリーのストロングゼロ(9%)をグイグイ呑んでいる…💧

 

あれほど、ストロングだけは止めておけ‼😡って言ったのに…😓😞

 

もう、放っておく事にしました。

 

お金も、もう二度と貸しませんっ‼

 

ま、再入院が濃厚でしょう。

 

本人が治そうと思わないと意味が無いし、まずは自分が「アルコール依存症」という病気であるという事を認知しない事には何も始まりません。

 

元TOKIOの山口達也氏もなかなか認知できなかったと講演会で話されてました。

 

あ、そういえば…宮迫博之氏はアルコール依存症で検査入院したけど、あれからどーなったんかな?🤔

 

ま、別に、宮迫博之には全くキョーミないけど…ww😅

 

あ、今日は寒いので、お昼は「キムチ鍋」にしました😆🎵

 

身体の芯から温まりました😄✨

 

それでは、また〜(*^^*)🍀

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!

よろしければ、下の小さなバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。

すっごく、励みになります♫

何卒よろしくお願い致します🍀

m(_ _)m✨

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村