精神病院に入院してる様々な患者たち

 

 

酒呑みには、アルコール依存症・アルコール中毒・酒乱…まぁ、色んなカテゴリー(笑)があるように言われてはいますが…

 

まぁ、結局は2つに分類されます。

 

ちなみに、アルコール依存症とアルコール中毒は全く一緒です。

 

違うのは呼び方だけww

 

 

そして、混同されがちなのですが…アルコール依存症と酒乱は違います。

 

全くの別物なのです。

 

 

バリバリ純血のアルコール依存症の私からすれば、『あんなの(酒乱)と一緒にすんじゃねぇ‼』と、声を大にして言いたい。

 

ま、恥ずかしいのでやめときますが…(笑)

 

 

所詮、どちらも『クズ』である事に変わりはありません。

 

目くそ鼻クソってヤツですね〜😅💦

 

 

アルコール依存症の治療を専門とする精神病院は日本に結構たくさんありますが…その中の患者にも、色んな方がいらっしゃいます🙂

 

では、簡単にその内訳をあげていきましょう。 Let’s  Go!!

 

①アルコール依存症・・・50%

②精神病患者(ガチ)・・・30%

③酒乱・・・10%

④ハイブリッド・・・5%

⑤犯罪者・・・5%

 

ま、キレイに落ちが決まってますが…私が入院した大阪にある病院は、大体こんな感じの構成比でした。

 

ちなみに…②というのは、統合失調症や精神分裂病とか、ガチのヤバいやつですね。

ま、私の隣に住む女性もコチラのカテゴリーに属されるかと思われます。

 

たまに、まだ若い女の子がこのカテゴリーで入院されるのですが、結構ヤバいです…😥

 

そのコの手首を見れば、直ぐに分かります。リスカってヤツですわ(怖)💦

 

 

薬物依存患者は面倒くさいので、②にぶち込んでおきました(笑)

 

 

④のハイブリッドというのは、①と③のMixです(私が命名しましたww)

 

 

私のような純粋なアル中は、酒を呑んで暴れたりはしません(たぶん)‼

 

ただ、一人でそっと死んでいくダケです…。

 

でも、稀にアル中でありながら「酒乱」でもある混血が存在します。

 

新聞やニュースを賑わすアイツらです。

 

もしかしたら、コイツらが一番ヤバいのかも知れません…😱

 

でも、一番怖いのは、入院もせずに娑婆でフツーに、のうのうと居座ってる奴らだと思いますね…😓

 

いや、ホンマ、こいつらマジで何するか分かったモンじゃねえッス😰💦

 

酒乱は酒が入るとナニするか、ホンマ分からん‼って本人が言ってましたからね‼ヤバ過ぎる〜😱💦

 

 

本来ならば、酒乱は長期入院なんかする必要はナイんです‼

 

健康そのものだし、家族が怖いから病院に押し込んでるだけ…😮‍💨

 

ま、コイツらもアル中も紙一重ですわ…😮‍💨

 

 

そして、入院して一番驚いたのは…病院🏥に犯罪者が普通に入院している事でした。

 

 

いやいやいや、あり得ませんて‼💦

 

だって、私のベッドの真横に寝てたり…お風呂に一緒に入ったりしてたワケですから…😓

 

刑務所じゃあるまいし…なかなか経験できるモンじゃないですわ〜😂

 

色んな犯罪を犯した奴らが居ましたね…💧

 

ていうか、私自身も前科二犯なんですけどね…レベルが違うんですよ、彼らは。

 

退院したら、即ムショ行きの彼らからすれば、罰金で済んだ私なんか雑魚なんすわ〜😥

 

放火、横領、恐喝、強盗などなど…。

 

横領をした35才のコなんて、賢くて優しいええコでしたけどね…とてもじゃないが、経理として、会社から2億横領したとは思えんかった…😓

 

初犯やけど、懲役10年は喰らうでしょう。

 

特に、飲酒運転で2人に重軽傷を負わせた奴なんて、スマホを片手に笑顔で近づいてきて…「コレコレ!この事件起こしたんがボクっすわー♫」って自慢気に話してましたもんね…

 

ドン引きドコロじゃねーわ⤵😰

 

 

犯罪者の場合は、弁護士の判断で、刑が確定する迄は「入院」という措置が取られるようですが、コチラからしたらせめて隔離して欲しいですね…😥

 

 

でも、こいつらはアル中じゃナイんですよねー、分からんモンで…💧

 

 

もっと掘り下げたいんですが、長くなったのでこの辺で。。。

 

 

いつかまた書きますね〜🙂

 

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!

よろしければ、下の小さなバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。

すっごく、励みになります♫

何卒よろしくお願い致します🍀

m(_ _)m✨

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村