真○よう子さん、貴女はアル中です。

 

 

別に昔から嫌いな女優さんだったから別に良いんだけど…

 

 

とにかく、貴女は100%『アルコール依存症』なので、早く入院された方が良いと思います🙂

 

 

分かるんですよ。

 

 

同じ『アル中』なんで…😛

 

 

あの錯乱したインスタは、なかなかヤバかったですね〜😳💦💦

 

 

ま、今回、ザコシショウが過剰モノマネで謝罪していましたが…実際、オリジナルの方が面白かったカナ?🤔

 

 

(ザコシ、ごめんね笑)

 

 

ま、とにかく貴女は早くエ○ガン発射を潔く認めて、謝んなさいよ。

 

 

それと、あの汚い口のきき方な…💧人間性が分かるってモンだ。

 

 

私は貴女が世に出た時あたりから大嫌いでした…。

 

 

嫁さんに何で嫌いなの??って聞かれたケド…『面構え、何となくクソな人間性が分かる』って答えたけど、当たってたわ(^^)♫

 

 

ま、未だにダンマリを決め込んでる宮川大輔にもガッカリさせられたけどな…😮‍💨😮‍💨😮‍💨

 

 

見損なったよ、大輔。

 

 

とにかく、大好きだったプラスマイナスの漫才が見れなくなったのが残念でならない⤵😭

 

 

真○よう子さんよ、アンタは本当に最低だ…

 

 

許されないよ〜

 

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!

よろしければ、下の小さなバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。

すっごく、励みになります♫

何卒よろしくお願い致します🍀

m(_ _)m✨

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

禁酒・断酒ランキング
禁酒・断酒ランキング