⚠2024年4月8日は、気をつけて⚠

 

2024年には様々な予言があり、オカルト研究者や未知の領域の専門家たちは竜年に人類にとって「重大な変革」が訪れると予測しています。

 

 

歴史的なサイクルや周期説、未来人の予言、自然現象に注目し、2024年には大きな出来事が起きる可能性があるとされています。

 

 

2024年は竜年🐲で、星の配置や、古代の予言に基づいて、人類にとって重大な変革が起こる可能性があります。
 
 
歴史的サイクル説によれば、80年ごとの制度的サイクルと50年ごとの社会経済的サイクルが2020年代に重なり、2024年の大統領戦に影響を与える可能性がある。
 
100年周期の歴史の繰り返し説に基づくと、2024年には大事件が発生する可能性があり、これが世界的なパンデミックや自然災害などを含みます。
 
 
未来人による予言では、2024年に移民の増加や大事件が起き、その影響で治安が悪化する可能性があります。
 
 
自然現象に注目すると、80年前の1944年には日本で大きな地震や火山噴火が発生しており、2024年も注意💦が必要とされています。
 
 
一部の魔術師たちは、2024年4月8日に「闇の3日間」が訪れ、太陽光が遮断されることで世界が大きく変わると予測しています。

 
 
2024年は竜年🐉で、竜年には歴史的な変革や出来事が起きる傾向があり、これまでの竜年には様々な重大な出来事がありました。
 
 
最近も色々な事が起きていて、トランプさんとプーチンさんが非常に興味深い演説を行いました。
 
 
「世界が変わる」ような期待のような予感が私もしています。
 
 
とにかく、「不成就日」でもあるので、あまり派手な行動は避けて、用心して下さいね🙂🍀

 

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!

よろしければ、下の小さなバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。

すっごく、励みになります♫

何卒よろしくお願い致します🍀

m(_ _)m✨

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

禁酒・断酒ランキング
禁酒・断酒ランキング