アル中、友だちがボロボロに…😣💧

 

 

正直、絶句した…😶

 

 

昨日、友だちから呼び出され、近くのコンビニ🏪に行った。

 

 

どーせ、タバコ🚬を買う金💰が無いとか、チューハイ呑みたいとか、そういった類のハナシなんだろうな…と渋々行ってみたトコロ…

 

 

ソコには既にぶっ壊れた人間が居た。

 

 

コンビニの壁に横たわり、傍らには大関(日本酒)のワンカップが3本転がっていた…。

 

 

入院中は、あんなに精悍だったのに、彼の目は完全に死んでしまっていた…。

 

 

酒、臭っ!!🤢って正直思った。

 

 

コリャ、まともに話してもムリだな💧と思い、彼を引きずりながら、とりあえず私の家に連れて帰った…。

 

 

先ずは、水を飲ませて落ち着かせたかったが、それがなかなか難しい…😓

 

 

ケータイ借りて、彼の奥さんを呼び出そうとしたが、ロックナンバーが分からず開かない…😣💦

 

 

とりあえず、一か八かでカップヌードルを作ってみたら、食べてくれた。

 

 

ようやく話せる状態に回復してくれるまでに、30分は掛かったが…事情を聞くと、要するに酒が呑みたかったらしい…😮‍💨

 

 

私を待っている間に、耐え切れず日本酒のワンカップを呑んでしまった…という事みたい☹️

 

 

私がアルコール依存症から回復していく最中、一緒に入院していた友人はまた堕ちていく…⤵

 

 

つい、一年前は私もこうだったのかと思うと、改めて怖くなった…😰

 

 

 

本当に酒は恐ろしいです…😞

 

 

その後、奥さんに迎えに来てもらい、彼は帰っていった…。

 

 

奥さんからは何故か千円貰った😆♫

 

 

要らないとは一応言いつつも、実は嬉しかったりする(^m^)♫

 

 

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!

よろしければ、下の小さなバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。

すっごく、励みになります♫

何卒よろしくお願い致します🍀

m(_ _)m✨

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

禁酒・断酒ランキング
禁酒・断酒ランキング