【ありえない隣人】迷惑なハナシだ…😰

 

 

昨日(16日)の夜中の3時半、突然ウチの玄関をコンコンコンと叩く音がした。

 

 

 

ナニ⁉️こんな時間に!!…って思い、恐る恐る玄関を開けたら、例のイカれた隣人(女性)が立っていた。

 

 

 

ウチの同居人を起こしたくないため、踊り場で話しを聴くことにした。

 

 

 

聴くと…スマホをベランダから誤って、外に落としてしまったらしい。

 

 

探したが暗くて見つからない。一度貴方のスマホで今から言う番号を鳴らしてみてくれないか?との依頼だった…。

 

 

 

・・・・夜中の3時半に、ヒトに頼むコトか!?

 

 

 

イヤだなぁ😮‍💨と思いながら、仕方なく鳴らしてやると…よく聞き慣れた忌々しい着信音が、深夜の住宅街にけたたましく鳴り響いた。

 

 

「あったんか?」って聞いたら、そのオンナのスマホは、何と隣の民家の敷地内にまでふっ飛んでいたらしい。

 

 

 

「仕方ないね。朝まで待って、明るくなったら取りに行きなよ。」って行ったら、キ◯ガイ女は「あの家の入り口、わかります?」とか言い始めた。

 

 

 

「は!?正気か!?こんな真夜中に訪ねる気か?」と諌めると、「いや、勝手に門を開けて入る」と狂ったコトを言い出した。

 

 

 

「完全な不法侵入じゃねーか。好きにすれば?但し俺を巻き込まないで。ほんじゃ。」

 

 

 

そしたら、いきなりキ◯ガイは原付に乗って、どっかに走って行った。

 

 

数分後、誰か知らんがオトコを連れてきた。どうやら、民家の入り口を探しているらしい…。

 

 

 

コイツら、マジか…!?😳💦

 

 

 

そして、また朝5時に玄関からコンコンと音がする。もう、ほとんどブチ切れかけてたが、扉を開けると…スマホをもったヤツが満面の笑みで立っていた。

 

 

「見つかりました♫」

 

 

 

知るかっ‼️💢

 

 

 

お陰で、昨夜は一睡も出来なかった…😭

 

 

ファスティング中やのに…(-_-;)

 

 

ダイエットに睡眠不足は大敵だ…眠剤飲みたい所だが、ファスティング中は服薬はNGだ。

 

 

 

今夜は問題起こすんじゃねーぞ‼️😡

 

 

 

いつもご訪問いただきまして、誠にありがとうございます🙇💕

最後までお読み頂き、有難うございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!

ランキングに参加しています(^^)よろしければ、下の小さなバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。

すっごく、励みになります♫

何卒よろしくお願い致します🍀

m(_ _)m✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ダイエットランキング
ダイエットランキング