社会復帰してから4日目を迎えた…

 

おはようございます🌅

 

社会復帰して、無事に3日目を終えた。

 

今日は木曜日、一番キツい日だ😵💦

 

社会復帰してからの感想は、ただただ『キツい』という事だ。

 

回転寿司🍣でバイトしたり、トレーニングしたりと、リハビリは一応してきたつもりだが…現実は、比べ物にならないくらいにしんどい…😓

 

アタマでは分かってはいたつもりだが、カラダは分かっていなかった…💧

 

慣れるには、まだまだ時間が掛かりそうである。

 

しかし、仕事はそんな事情など知りません。待ってくれる筈もありません💦

 

今日からは、受電しなくてはならないし、来週からは来庁された方の窓口対応もしなくてはなりません。

 

一日一日が目まぐるしく時間が経ち、業務内容をインプットする時間がほとんど取れませんが、必死に頑張ろうと思います🙂

 

昨日は、一緒に働く仲間から『ぶた丸さん、臨機応変に立ち回りますね』と立て続けに2人から言われた。

 

一日に2度も言われたのは初めてだったので、何となく違和感があった💧

 

改めて聞くと…褒め言葉なのだろうか?🤔と考えてみた。

 

コトバンクで調べてみたが、褒め言葉だった😅

 

たしかに、考えてみたら…

私には、それ位しか取り柄がない。

 

基本の型を持たず、場面場面でスタイルをコロコロ変える、カメレオンのような人間である。

 

転職をあり得ない回数、繰り返している内に身についたスキルと言えよう(笑)

 

まぁ、悪く言えば、玉虫色という事だ。

 

今日はどんな一日になるのやら…?

 

寒いし、地域ではコロナの新規感染者も増えている💧

 

ストレスを感じるが、しっかりと防御したいと思います😊🎵

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
よろしくお願い致します。
m(_ _)m✨

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ