【体調不良💧】でも休めない😭

 

昨日の体調は最悪だった…

 

自分はコロナなのか?!

 

とマジで疑ったが…💧

 

何度測っても、熱はなかった。

 

鼻水とくしゃみが止まらないから、とりあえず、パブロンゴールドを複数握りしめて、ポケットに入れた。

 

毎日食べる『酢納豆』も喉を通らず、カボチャのお味噌汁だけをクチにして、家を出た。

 

寒気は大したことは無かったが…睡眠不足からか、カラダにチカラが出ない。

 

普通なら出勤を控えるべきだが、今の私は休めるハズもなく…気力で出社した。

 

私の予測では申請者からの郵送物が500通は来ると考えていた。

 

ところが、その予想を遥かに上回る『2,135通!!』😵💦💦

 

あり得ない!!

 

どんだけ、給付金欲しいんだよ…😓

 

そりゃ、気持ちは、分かるけど…

 

開封作業だけでも、かなりの人員を増員したが、終わるハズもなく…

当然のように残業祭りとなった😭

 

いつものように、お昼休憩など取れず、ナニもクチにしていない…

 

朝から、カボチャのお味噌汁とパブロンゴールドしかクチにしてしない⤵

 

ムカつく役所のババア課長が、珍しくジュースを差し入れしてくれた⤴

 

温かいほうじ茶が心に染みた…🥲

 

職場を解放されたのは20時半だった。

 

帰りの電車🚃では、グターっとして何にも考えられなかった…

 

帰宅すると、大好物の豚のロース肉と野菜が用意してあった。無心に頬張り続けた🎵

 

これで、火曜日は回復するだろう⤴

 

そして、睡眠薬を用意して、22時に就寝した😪

 

さすがに疲れていたのだろう。

 

良く眠れました🙂

 

さて、今日も頑張ろう⤴

 

今日から、いよいよ私の右腕となるリーダー君が出社してくれる✨

 

スパルタ気味に英才教育を施そうと思います🙂🍀

 

皆さまも、体調管理は気をつけて下さいませ〜🙇❤️

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
よろしくお願い致します。
m(_ _)m✨

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ