やっぱり、仕事は辛いなぁ…😭

 
皆さま、おはようございます🙂
 
この一週間、仕事で色んなコトがありました…💧
 
で、すっかり、ブログの更新をサボってしまいました…😭
 
何でこんな事になっちゃったのかな?という思いと…
 
ほら、だから言わんこっちゃない!という思いとが交錯しています。
 
休憩も取らず、誰よりも身体を張ってやってきたつもりなのですが、昨日のクライアントからの言葉に、自分を全否定されたようで、気力が萎えてしまいました⤵😓
 
私がコントロールタワーになれなかったのは認めますが、あの環境でどうにか出来たのカナ?って今でも思います。
 
スタッフがコロナで欠勤ばかりで、応援に来る社員は使えない奴ばかりで…💧
 
もう、役所の方も私を毛嫌いしてるようで、目も合わせてくれなくなりました…😅
 
でも、休まずに行きますよ。
 
残っているスタッフを助けたい気持ちは残っていますので…。
 
ただ、下痢が治らなくて…体調はかなり悪いです。
 
トイレばかり行ってます(笑)
 
ワタシは、今月いっぱいで切られると予想しています。
 
本当は5月末までやりたかったですが…
 
今日から後22日、意地と気力だけで乗り切ります。
 
よろしくお願い致します🙇
 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
よろしくお願い致します。
m(_ _)m✨

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ