今日は会社と決戦だ‼負けん🔥

 

自宅待機に入り、一週間が経った…

 

私はあまり気は長い方ではない。

 

派遣会社の担当の対応に、痺れを切らしていた…💢

 

そして、派遣会社の本社の電話番号を調べてみる事にした。

 

すると、大きな派遣会社はさすがなモンで、ディフェンスも完璧だ。

 

調べても、調べても…

本社の人事部や総務部に直接繋がるような電話番号など載っていない。

 

しかし、検索は得意だ✨

逆にワタシの闘争心に🔥がついた。

 

何とか手掛かりになるような番号を見つけた。

 

手元にメモを用意し、早速かけてみる。

 

そこは、セクハラやパワハラに苦しむ派遣スタッフの相談窓口だった(笑)

 

ちょっと違うカモ?とも一瞬は思ったが、私は強引に踏み込んだ。

 

キレイな声の女性が対応された。

きちんと話しを聴いて下さる。

 

すると、『承知しました。では私から本社のお客様相談センターに報告をしておきますね』との回答。

 

え?本社の人事部に報告して頂けないの?と粘る私💦

 

すると、私共は委託先ですので…💧との事だった😓

 

スタッフのメンタルケアまで委託してやがんのか‼って、更に闘争心🔥は燃え上がってきた⤴⤴

 

まぁ、良い。やっと見つけた貴重な入口だ。ここは突破口になる。

 

私には何となくイケる見込みがあった。

 

更にお姉さんは、私が名乗ろうとすると、驚いた様子で『匿名で構わないのですが…』と仰る。

 

すかさず、私は『いいえ。全然名乗らせて頂きます!私はあくまで本社の然るべき部署からの連絡を待ちます!』とキッパリと答えた。

 

お姉さんはイレギュラーな対応を迫られ、若干可哀想だった…😔

 

つづきます(笑)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
よろしくお願い致します。
m(_ _)m✨

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ