【ご注意あれ】ネットショッピングのキャンセルについて

 

最近は、上記のように、バズ動画などで、頻繁に広告が出まくります…

 

迂闊に手を出さない事です。

 

今回、私はイヤホンを軽々しく注文してしまったのですが…

 

まぁ、酔っぱらった勢いで注文した私が一番悪いのですが…😓

 

中々にキャンセルに手こずりました💧

 

ネットにも同じように苦しまれている方も居られるようですが…

 

基本的に、先方はキャンセルには応じてくれません!

 

しかしながら、一番イケないのは泣き寝入りして、商品を受け取ってしまう事です。

 

受け取ってしまうと、クーリングオフは適用されますが、返送代もこちら負担となってしまいます💦

 

しかも、かなりの高額です。

 

今回は私も良い社会勉強をさせてもらいました。(来月、51才です…笑)

 

うっかり注文してしまった場合は、即座にメールにて連絡し、キャンセルを申し入れする事です。

 

support@top-sale-japan.com

 

とか言うアドレスです!

 

皆様も気をつけて下さいませ。

 

実際に商品は届きましたが、私は事前に担当者と話をつけておいたので、『受取拒否』と配達員にメモを残し、支払いもせずにお帰り頂きました。

 

配達員さんには申し訳なかったです😓

 

とにかく、やり口はどんどん巧妙になっています。

 

でも、粘ればキャンセルは勝ち取れますので、頑張って下さい!!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
よろしくお願い致します。
m(_ _)m✨

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ