【遊郭】恐るべし、松島料理組合💦

 

久しぶりの更新となります。

 

3月末で市役所の仕事を辞めた。

 

ま、正確には自宅待機が3月末で終わったという事なのだが…😅

 

でも、誓ったのは、ああいった低所得者層への給付金の仕事には、二度と関わりたくないという事だ。

 

だから、今回の4,600万を一人に振り込んだりするような事が起こる。

 

馬鹿げたハナシだ⤵

 

申請者が余りに、怖すぎた。

今もニュースで話題になっているが、住民税非課税世帯なんかに関わるモンじゃない…。

 

生活保護受給者は穏やかな方も居たが、ほとんどは正直ムチャクチャな方の方が多かった😔💧

 

この国の施策はやっぱりどこかおかしい…理不尽さしか感じなかった💧

 

傷付いた私はそこで、引っ越しを決めたのだ。元々キモチの切り替えは早い。

 

親友のモリくんと最後に地元で焼き肉を一緒に食べて、4月5日に大阪市西区に単身で引っ越した。

 

理由は大阪は仕事が多く、時給単価も高いからだ。

 

しかし、紹介された物件には、不動産屋に騙された印象を今は感じている。

 

私が住んでいる所は、松島新地、つまり立派な遊郭街だ。

 

自動販売機以上に所狭しと遊郭が隣接している💦

 

恐ろしい所に住んでしまったものだ😵

 

ま、住めば都…慣れていくしかない。

 

これからは、こんな情報をリポートしていこうと思います😊

 

仕事もまた変えたので、そのへんも🎵

 

また、よろしくお願い致します🙇

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
よろしくお願い致します。
m(_ _)m✨

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ