【離脱の恐怖再び💧】アルコール依存症

 

大阪に引っ越して、丁度2ヶ月…

 

遊郭が立ち並ぶ街並みに馴染めず、ストレスから、酒の量が増えていた😓

 

しかし、このままじゃダメだと思い、意を決っして、部屋にあるチューハイを全て捨てた。

 

6月4日の朝だった。

 

酒を切ったら、恐らく離脱が来るのは分かっていたので怖かったが、仕方ない決断だった💧

 

その日の夜21時までは大丈夫だった。

 

しかし、ヤツは突然襲ってきた💦

 

知っている人にしか分からないが、全身の震え、特に両手がヤバい。

 

スマホを打てないくらいだ😵💦

 

胸の締め付けがキツく、息苦しさから部屋に居られないから、私は外に出た。

 

フラフラだったし、どこをどう歩いたかは覚えていない。

 

真っ直ぐ歩くことも、ままならない自分が情けなかった😭

 

とにかく、大阪の街を22時から3時まで、ひたすらトボトボ歩いた…

 

私の場合、離脱を経験するのはこれで4回目なので、知識はあった。

(お恥ずかしい話だが…笑)

 

私の離脱は症状は比較的軽く、発症から4日で抜けるので火曜日までが勝負だな…と腹をくくった。

 

私の症状は、まず不眠となる。

もう全く眠れない😵

睡眠薬なんか飲んでもビクともしない。

丸4日間、起きっぱなしってのは、かなり辛い😥

 

専門病院にすれば点滴を打ってもらえるのだが、私は自力での離脱との戦いを決めた。

 

そして、次に襲うのが食欲不振だ。

何にも食べられない⤵

 

しかし、今回は飲むゼリーに頼ってみた。飲めた😊🎵

特に朝バナナを好んだ😍

 

今回はいつもの離脱のパターンとは違い、初日にドーン!ときて、正直今はかなり抜けていると感じる

 

スマホもサクサク打てるようになった。

全身の震えもないし、胃の痙攣もない。

 

しかも、日曜の19時から4時間も寝ることが出来たのが嬉しい😄

 

しかし、寝汗のかきかたも異常だし、途中、金縛りにあったように感じる。

まだまだ油断はならない。

 

でも、今回の断酒は本気だ!

 

今は無職だが、また社会復帰したいと思います🙂

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆さまの応援が、毎日の更新パワーの燃料🔥になっております!!
よろしければ、下のバナーボタンをポチッとクリックお願いいたします。
すっごく、励みになります♫
よろしくお願い致します。
m(_ _)m✨

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ